あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝♡田口くん32歳

田口淳之介くん、32歳お誕生日おめでとうございます。 GAP crazy stripe styling: @matsu33 thanx @gap_jp #クレイジーストライプ #MeetMeintheGap 田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 - 2017 11月 22 10:08午後 PST ヘアメイク担当さ…

妄想的繋がり

いよいよ”1129田口淳之介birthdayイベント”近づいてまいりました~ ドキドキ♡ でも自分は直前までお仕事(泣)それを乗り越えたら生の淳之介くんに会える! しかも本人からのお誕生パーティー招待ですから、それを励みに頑張らないとね~~ ってことですが… …

深夜のど~でもいい雑感

某情報番組で亀梨さんの密着やってたんですよね。 自分がKAT-TUNのファンになった一番最初のきっかけというか、始まりはこの方だったからちょっと気になって録画しておいたのをようやく見ました。 うん、充電期間に入った直後から密着してたのね… ソロ魂も頑…

永遠に続くものはない

先日、亡き姑の1周忌法要を無事済ませました。年末に彼女を見送ってからの1年間はあっという間で。四十九日法要、初彼岸、新盆、そして1周忌。何かとせわしなかった1年がようやく一区切り。 嫁の勤めもそろそろ卒業できるでしょうか… そうこうしているう…

もう一度東京ドームに行ける!…かもしれない件。

先日少し書いた「転職」の件。 本日無事に面接終了しました~…多分大丈夫ではないかと思われます。感触はかなり良かった。給料は下がりますがそこは承知の上で、体と仕事内容が大事! 帰宅してホッと気を緩ませてたら…キタキタキタ。 みんなに会えるの楽しみ…

ドーガ撮影と大型犬な淳之介くん

1129birthdayイベントの詳細が少しづつ発表されています。 写真撮影タイムが設けられるんじゃないかと期待してましたら…なんと! 動画撮影OKなんだとか。 え??ドーガですか。 JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL FANCLUB LIMITED -2017.11.29-撮影タイムのお知らせ…

グッズ発表!

毎日寒いです… 昨年は突然11月に大雪が降って慌てたのだわ。タイヤ交換が間に合わなくて、たまたまその日が休日だったから助かりましたけど、今年は早めに交換済ませました。 こんな調子で今年の冬は寒いんだろうか⁇ 暖冬に慣れてしまったからちょっと心配…

ソロデビュー1周年。

少し時期が遅れてしまいましたが… JTソロ・デビュー1周年、おめでとうございます! この1年は本当に信じられないくらい濃密なファン生活を送ってきました。FCの立ち上げからインディーズ・デビューを経験し、メジャー・デビューという嬉しい出来事。 普通…