あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新!よいお年をお迎えくださいませ。

2017年も余すところ数日となりました…ホント1年は早い ざっくり今年という年は「良かった❤」ということで締めたいと思います。 そうそう、年の瀬に次々と芸能人さんの結婚の話題が… こちらも幸せで「良かった♥」ってことで締めたい。 前にも書きましたが、…

今ある幸せに感謝

今年も残すところ2週間を切りました。振り返るといろいろありましたが まずまずいい年だった!で締めくくりたかったのに… ここへきてまたショッキングなニュースが飛び込んできました。 今年2度目の親しい方に関係した人の辛い訃報。 勢いで書いてしまいま…

黄色の持つ意味。

昨年に続き、田口くんからXmasのグリーディングカードが届きました。 今年も大型ワンコと一緒のさわやかなイケメンくんです。 本当にこの1年の活動が充実してたな~って実感できる穏やかな表情。 一緒に映ってるワンちゃんもすっかり淳之介くんに心許してる…

新しいFamilyとダンス雑感。

新しいfamilyが増えました♡…ということで Immortalに新しいFamilyが増えました @myuri_immortal 美優梨(みゅうり) ダンス歴13年 17歳です 皆さん、 応援宜しくお願いします☺️‼️ #JT #myuri_immortal #immotal #immortaldog #immortal_girl 田口 淳之介さ…

ドクターマーチンの淳之介くん

淳之介くんのチャット。 リアルにお仕事中でした自分…あとからいろいろ見てみたら 「来年の頭にはまた新しいお知らせが沢山できる…?!」と言ってくれたみたいですね。 嬉しいお知らせ期待してます! #田口淳之介 #Listenwith へのご参加ありがとうございまし…

「2BAD」のKAT-TUN

先日の大阪のイベント。 TLに流れる淳之介くんの生き生きした姿に癒されました。安定のカッコよさ!写真撮影OKが最近定番になってきた感がありますね~なかなか行けないファンにとっては本当にありがたいです。ツアーでもOKでるといいな(せっかくミラーレス…

美しい心で愛でたい

TLがざわついてました… また何か下げ記事が出たんだな~って、見たくなかったけど御親切にも記事を丸ごと上げてくださってる方がいらっしゃって。()←コレか(;^ω^) 幸せなお誕生日会の後にこういうク〇記事上げる心無い暇な人もいるんですね~。 よっぽどア…

強くて美しい人

淳之介くんのお誕生日会から帰ってきて余韻に浸る余裕もなく、師走でございます。 その後の矢継ぎ早な情報解禁と、マイページの素敵なお写真の数々に心癒されています。 やっぱりヘアメイクは石上さんだったんですね。本番の真剣な表情と、OFFの時の可愛いお…

誕生祭の余韻

まだあのイベントの余韻に浸ってます。 なのにもう12月(泣)現実の世界に引き戻される前にもう少し淳之介くんに癒されてたい…。 現実に戻ったら 多分転職で職場とひともめありそうだし *1 淳之介くんにパワーを貰ったから絶対頑張って乗り切ります!! この…

田口淳之介くん誕生日イベントに行ってきました。

田口淳之介くんのお誕生日イベントへ行ってきました。 (1部、2部とも参加させていただきました。) 自分はイベント後お泊りして帰宅したのが翌30日でしたから、例によってブログアップはのんびりです。 当日は撮影タイムが設定されていたことと王子が拡散希…