あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせが止まらない!CD付き妄想写真集からの「スカパー!サマーフェス2017」出演。

ブログ更新しようと思うといろいろザワつくんですよね… 上がったり下がったり、ほんとちっとも落ち着かないの。 もうね、情報追いかけるだけで精一杯で、書いてる暇がないってくらい次々とお知らせ来てますよJT事務所! 事務局からのお知らせ、初の写真集発…

マイケル・じゅんスンのダンス・リハ風景が超絶カッコいい件

ほぼ毎日、時間があれば見ております。 5月10日発売~「JUNNOSUKE TAGUCHI TO THE NEXT LEVEL」 このOFFICIAL FUN CLUB LIMITED 何度も言いますが…最高でございます! 【田口 淳之介】待望の映像作品がいよいよ明日発売!メモリアル盤は他のお店では手に入ら…

JTのダンスが凄すぎて言葉にならない。

JunnosukeTaguchi(JT)への愛を語りたくて書き始めたブログですが… あまりにもJTからの怒涛のお知らせが続きすぎて、書いている暇がない。 本当に嬉しい悲鳴です。 2年前のあの日、東京ドームで見た涙からちょうど2年後の5月10日。 本人が意識していたのか…

KAT-TUNというグループについて感じてきたこと~その④

自分がKAT-TUNのファンになったのが2011年。約5年間の短いhyphen生活だった。 辛いこともあったけれどそのすべてが今思い返すと楽しい思い出になっている。 日々の雑事や日常も忘れて一瞬でも夢の世界に自分を置くことができた。アイドルのファンになるって…