あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されてます。

まだまだ寒気は居座っているもよう…連日氷点下の当県 私ここ何年も風邪をひいたことはなかったのですが…馬鹿は風邪をひかないとも申します。 過剰な自信も時として裏目に(泣) 最近体調がイマイチで、変な咳が止まらない!いかんいかん、大阪~福岡遠征が待…

田口淳之介のライブへ行こう!!その2

大阪のトークイベント&ミニライブ、お天気にも恵まれて盛況だったみたいですね。 よかった❤よかった。 少しでも興味を持たれた方は是非大阪ライブへお越しくださいませ! ameblo.jp 今日はATCからのライブ、ありがとうございました!!応援しに来てくれたみ…

田口淳之介のライブへ行こう!!

名古屋の余韻に浸っています… 楽しい時間はあっという間で、あの時間は夢だったのかな~なんて思うこともありますが。。。 現実の世界は厳しい! 若干眠気の残る頭でご出勤。相変わらずの過酷な職場(泣) 上司とのバトルの結果やいかに?! 不安と期待で出勤…

初日名古屋行ってきました。

始まりました~! JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 DIMENSIONS by Zepp NAGOYA 不安的中見事にこの冬最強の寒波到来!! 猛吹雪の名古屋初日、参戦してまいりました。 グッズ販売については、まあ…あれです。 言いたいことはたくさんありますけど、とりあえ…

いよいよツアー始まります。

天気予報ってほぼ当たるんですね…外れればよかったのに(;^ω^) な~んて不謹慎なことを考えております。 東京は予報通りの大雪。 雪に慣れない都民の皆さま、転倒されないように気を付けてくださいませ。 当県は山奥田舎なため雪には慣れていますが、それでも…

グッズ情報解禁 そして雑感。

ご無沙汰しておりました…(;^ω^) 色々あれこれやってるうちに待望のグッズ情報が出ました! ※一部画像に訂正あり、新しいツイが上がっていましたので差し替えました。 JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 「DIMENSIONS」グッズ販売のご案内をいたしましたが、…

レギュラーDJ決定!

今か今かと待っていた公式の新しい情報が更新されました! https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180109 レギュラーDJ決定! (´ー`*)ウンウンなんていい響きだ。 自分はラジオはほとんどリアタイできてなくって、後からツイに上げて下さるフォロワーさ…

今月はいよいよツアースタート

新しい年が明けて早1週間経ちます。 おかげさまで雪もなく…本当は少し降ってくれないと夏場の水不足が懸念されるし、空気の乾燥が半端ないのでインフルエンザの流行も心配です。 お天気がいいことは気持ちがいいので取り敢えず良しとしておきますが…(>_<) …

2018年、今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 2018年も熱く、楽しく、マイペースで田口淳之介を応援していきたいと思います。 年末年始の主婦は忙しい 夜勤して帰っても結局台所仕事はしなきゃいけないし、男どもは根が生えたみたいに炬燵に座って飲んでるし… ため息し…