あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し

名古屋の記事を上げてからずっとこちらのブログは放置中 そうこうするうちに淳之介くんのbirthdayイベント直近になって来ました。 何も準備してない(´;ω;`) そろそろ気持ちを切り替えないとね~~。 11月は何と言ってもフィギュアが面白かった。 毎週行われ…

名古屋の思い出

淳之介くんの名古屋 Luxury Live Tour 2018 頑張って記事を書いたんです。そしてあと一歩で公開って時に… 【復旧済み】11/9 はてなの各種サービスに接続できない障害が発生しています - 障害・メンテナンス情報 - はてな こんな真夜中に作業してた自分が悪い…

どうしてくれるの?!

淳之介くんのラグジュアリーツアー… 名古屋ブルーノートのライブレポを書いて、あと少しで公開って時になって突如システム障害?? どうやっても記事が書けず、そのうちにきれいに消えてしまった…復旧もできず。 諦めてふて寝しました。 結構力入れて書いたの…

いよいよツアースタート

長らくブログ放置しました。 放置している間… いろいろ激熱な日々を過ごしていました。 殆ど別垢に生息していたため淳之介くん情報は全く追えてません(泣) 全身全霊を込めた最高のパフォーマンスって見ている者の心を打ちます。 もしかしたら生き方とか人…