あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

いつも遅筆な自分ですが… ちょっとだけ連投します。 ちらっと見たLINE LIVEさんの公式ツイにシークレットラインライブの告知が?! シルエット見たらすぐわかりますよね。少なくとも淳之介くんのファンだったら… 歓迎してるコメントが多かった気がするんですけ…

破壊力

連日チェックはしていたのですが、なかなか記事に上げる時間がなく…(泣) それにしても、自担のこのふり幅の大きさよ。 DOOOOOPIE #JT #hug #for #me #sun 田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 - 3月 13, 2018 at 12:48午前 PDT まさに「…

あの日から7年

ツアーもひと段落で… 次のライブの告知もありましたが、上海も札幌も行けません。 しばらくはおとなしく御留守番です。 #SHOTBYJESSE ジェシーさん @jessekojima の個展 東京最終日にお邪魔してきたよ FLJ @fljtokyo の撮影でお世話になりました 今回の個展…

「愛ある場所」

まだまだ来ます、DIMENSIONSツアーの余韻。 Live Tour “DIMENSIONS”⚡️ 台湾公演をもって、無事に終了しました 名古屋公演の大雪でのスタートが懐かしいな☃️ ライブ会場へ来てくれた皆さん、本当にありがとう 今回は残念ながら来れなかった方は、次の機会にぜ…

多くの人を引き寄せる魅力

連日台湾の淳之介くん情報があがってきます。いつもいつも素敵なお写真を撮ってくださるモデルプレスさまには足を向けて寝られません(;^ω^) 本当に感謝です。 mdpr.jp あまりに素敵なレポなんでそのまんま記事を貼っちゃいます。お写真もたっぷりな永久保存…

私事と台湾ツアーファイナルの淳之介くん

私事… 今月いっぱいをもって転職予定なんですが、最後の追い込みっていうか最後のご奉仕っていうのか…ともかく死ぬほど忙しい(泣) もともと転職を決めたのは夜勤を含めた激務が原因だったんですけど、ここへきてそれが更に酷い状況になってます。 日勤して…