あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンとアーティストの関係

台風はほとんど被害を残さず去っていきました。 むしろ雨不足で日照り気味だったので一雨ほしかったのですが… さらっと去って行きました。台風一過でむしろさらに暑い 世田谷ライフ届きました。 淳之介くんの表情が柔らかくて、スタイルが良くて素敵です。 …

ちょっと留守にしている間に…

お久しぶりです。 酷暑の中、何とか生きております…ともかく暑い しかし!暑い暑いと言いつつ全く食欲が落ちない(´;ω;`)ウゥゥ ビールもアイスも美味しくて(夏痩せという言葉を私は知らない) まあとりあえず元気で過ごしております。 最近はフィギュア垢の…

自然体な人

山奥田舎は朝夕は一気に涼しくなるのですが… 最近はそうでもない(泣)暑いです。 今日からの連休は特に全国的に暑さがピークなのだとか。 被災されている西日本の皆さまには辛い日々が続いていることとお察しいたします。 くれぐれもお体を大切に、一日も早…

オーシャン

大きな災害が広がっています。 毎年繰り広げられる災害…地球の温暖化が影響しているんでしょうか? 海水温の上昇とか、いろいろ原因はあるんでしょうが懐かしい風景や、思い出の土地の変わり果てた姿を見るのは辛い。 そこに生活する人たちの苦悩… どうか一…

ディナーショーのお知らせ

田口くんの現場は当分行けないだろうな~~と諦めの日々(泣) それでも頑張ってる様子は常々チェック!! しかし現場がない日々を寂しく過ごしておりました。 最近通勤の車の中で聴いてたラジオ。 地元某ホテルで諸星先輩のディナーショーやるってCMが流れて…