あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BIRTHDAY EVENTへのお誘い

そろそろ詳細を知りたいな~~なんて思っていたら… 今年も来ました! FCファンミーティング淳之介くんのお誕生日イベントですね。 東京、大阪の内容はそれぞれ違うよ〜。 — 田口 淳之介 (@junnosuke_tag) September 26, 2018 東京、大阪の内容はそれぞれ違う…

温ざむーんイン熊本

最近自宅のネット環境を変えました。 旦那さんがスマホに変えたのをきっかけに(契約者が旦那だから)思い切って工事してもらいました。 いや~~速いサクサク行く!…ってようやく世間並み ストレスなく繋がるってありがたいことでございます。 で、昨日は熊…

繋がっていますね

淳之介くんと大西一史熊本市長との対談が実現しました~イェイ www.sannenzaka.jp 熊本市長 大西一史 × 熊本ふれんず応援大使 田口 淳之介 トークイベント開催 : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 熊本市長大西一史さんとトークさせて…

ひとりごと

FC更新のお知らせがありました。 無事更新終了…PCからだからポチポチするだけですごく簡単。 これで新たな淳之介くんの活動を追いかけて彼の活動を見ることができます また1年よろしくお願いします ありがとうございました!#JT #田口淳之介 #トークショー#…

幸せな時間を過ごせました。

淳之介くんのディナーショーへ行ってきました。 服装でかなり迷いましたが山奥田舎は前日から止む気配なしの雨。しかも涼しい… 寒さを想定してストールを持参しましたが名古屋は逆にかなりムシムシと蒸し暑かった(-"-) しかし、そんなどんよりした空気と雨空…

備忘録的推しのお写真

あれだけ過酷だった猛暑もいつの間にかすっかり影を潜めてむしろ寒い! 雨が降るたびにひんやりしてきます。夜は今までのタオルケット1枚では寒くてねむれません。確実に秋が深まってます。。。もしかしたらこのまま一気に冬?? さて、名古屋のディナーショー…

FC会員について

サイトがリニューアルされましたが。。。 嬉しかったのもつかの間…実はなかなかMY PAGEへログインできず 単に送られてきたメールに記されていたパスワードを正確に入力できなかったってだけなんですけどね(^^; 一文字見落としてた…老眼ですから(-"-) その後…

祝 サイトリニューアル

待ちに待ったサイトのリニューアル、完了です! junnosuke-t.com このお写真、スマホから見るとそうでもないんですけど。。。 PCのおっきな画面で見るとかなり…ドキドキします ヤバイです( *´艸`)/// かなり以前より見やすくなりましたね~。 チョイスされ…

(近日?!)リニューアルオープン!

仕事で忙しくしててスマホを見ないまま帰宅。 ワクワクドキドキでスマホ見たら。。。 あらら😭😭 午前中のはずが…近日中って?! 焦らずじっくりいいモノにしてくださいませね。 近日中を首をなが~くして待っています。 ( *´艸`)///

リニューアルオープン!

深夜の更新でございます😍 着々と準備中💛 楽しみです。 ( *´艸`)///