あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Be the light

あの日から8年… 当時のことは今でも鮮明に覚えています。 変わらない日常がどんなに幸せなことなのか改めて感じる 忘れてはならない日 taka いつも節目には必ず投稿してくれますね。 View this post on Instagram Be the light Takaさん(@10969taka)がシェ…

兄さんプロデュース?!

海外ツアーに出てしまうと途端に追いかけることを止めてしまう自分ですけど… いろいろな方々が動画を上げてくださいますが、やっぱり音がよくなかったり画像が悪かったり それでもメンバーがマメにツアーの様子をアップしてくれるのはありがたい。 View this…

ツアー発表

遂に発表になりました! ↓↓↓ Taguchi Junnosuke Official Web Site 田口 淳之介 TOUR2019 : Taguchi Junnosuke Official Web Site 「COSMOS CITY」(コスモシティ)全国ツアー 17カ所21公演が決定!!! View this post on Instagram 今年のツアー詳細です。 FC…

ヲタ事いろいろ

「跳んで埼玉」見てきた余韻。。。 GACKTさんってなんか素敵♡って早速インスタフォローしちゃいました。( *´艸`)/// ずっと格付け芸能人に出てる人ってイメージしかなかったんだけど…ヤバイ こちらが公式です♡ ↓↓↓ gackt.com めっちゃ楽しそうな公式。。。…

2019初遠征は。。。

3月に入ってすっかり春めいてきました。インフルエンザと格闘していたのが遥か昔に感じます。花粉もどっさり飛んでます すっかりタイミングを逃してしまいましたが… 自分の記録として残しておきたい、今年初遠征! 今となってはかなり記憶が曖昧になってき…