あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままの他人を受け入れる

最低のメンタルで過ごした数日。何を見ても何を聞いても気持ちは落ちる一方で… 考えたらこれくらいの荒療治されないと、離れるけじめは着かなかったのかもしれない。 もやもやしていた部分が明らかになって、今となったら捕まって良かったとも思えています。…

結末。。。

前回の記事を書いた数日後…5月22日 推しが逮捕されました。 ソロになってからの芸能活動に、モヤモヤした不安が徐々に膨らんでいって ファンであることに距離を置こうと決意した直後の衝撃… 推しが「容疑者」と呼ばれる日が来るとは…絶句しました。 何とな…

独り言

ONEOKROCKのツアー発表があり、エントリーも完了したことで今年の私の遠征計画がほぼ決まりました。 結局、淳之介くんのツアーは…1会場だけ取れていましたが(CDなしチケット)入金しないまま流しました。…今後も多分、行かないと思います。 古い人間だからC…

エントリー完了!!

ONE OK ROCK ”Eye of the Stom 2019-2020 Japan tour” 最速先行申し込み始まっています。 今回は新たにLINEチケットなるコンテンツが導入されました←またまたよくわからん linecorp.com 2018年10月10日に発表された新しいサービスです。 LINE株式会社(本社…

ONE OK ROCK JAPAN TOUR 2019-2020

前回、ONE OK ROCKのJAPANツアーは9月から…と勝手に予想しましたら( *´艸`) きましたね!おっきな発表 御昼すぎ、スマホに入ってきたお知らせメール♡ はい!どーん!!! View this post on Instagram はい!どーん!!! お待たせしました!^_^ 皆さま!…

令和・初更新です。

お久しぶりです。 平成から令和に元号が変わって初の更新です…ずっと放置状態 はてなさんから「1年前の記事」を載せた振り返りメールが届いていました。このタイミングでなんて親切。…そろそろ更新しましょう!っていう催促メールとも受け取れる(泣) 前回…