あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。 国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で…

ファイナルへ

いよいよ代々木~~!! www.instagram.com for_oorer ONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOUR2020.01.29-30@ 国立代々木競技場第一体育館OPEN 17:30 / START 18:30グッズ販売1/29 12:30〜1/30 13:30〜 新型コロナウイルスもメチャ気になりま…

世間を騒がせてること

何だかんだ言ってるうちに今月も終わりますが… 世の中を騒がせているのがこちら www3.nhk.or.jp 新型コロナウイルス…これからどうなっていくのでしょうか 春節の休暇で民族大移動が始まっていますが、潜伏期間などを考えると不安が広がります。有効なワクチ…

メガネ春馬

先日のせかほし…世界はほしいモノにあふれてる フランス×メガネ の回は楽しかった。神回です。 自分の今年の初買いはメガネでした。先日出来上がって手元に届いたばかり。 でもね~なかなか機能優先でお洒落なメガネに出会えないんですよね。 せめてライブと…

キャッツ

家人のあれこれでちょっと忙しくしております。 たまたま時間が空いたので映画見てきました。「キャッツ」 www.instagram.com 公開前から評判がイマイチのようでしたが… ダンス好きの自分はそんなに違和感もなくダイナミックなダンスを楽しんで来ました。 ミ…

夢の世界

春馬くんの余韻・・・ www.instagram.com シンシアコンサートに足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございました!世界で一番の歌姫と同じステージで表現出来たこと、間近で彼女の神々しさに触れられた事、瞬時に会場をエンターティンメントの沼に誘えるジェ…

素晴らしい歌声

日帰り弾丸遠征で行ってきました「シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート」 17日昼公演に入ることができました。アミュモバ最速で取った割には…41列 ほぼセンターでしたのでまあ文句は言いません。←言ってるけど ともかく素晴らしいの一言!会場全体…

福岡2days そして春馬くん

うかうかしているうちに福岡始まって(…既に終わっております) www.instagram.com ONE OK ROCK 2019 - 2020 "Eye of the Storm" JAPAN TOUR本日はみんな大好き九州・福岡‼︎‼︎マリンメッセ4公演目です「Eye of the Storm」をもって世界中のファンに会いに、…

シンシア・エリヴォコンサート

いよいよ始まります!このコンサート www.umegei.com 先日の”スッキリ”での生歌披露を見て(聴いて)ますます期待が膨らんでいるあおです。「愛を感じて」もう涙腺崩壊モノでした。この歌を生で聴けるんですね~ 世界的ミュージカルスター #シンシア・エリヴ…

”はんじに”とWOWOW放送

横浜2日目~。。。 ポツポツと情報も解禁されています。 【ONE OK ROCK 】ONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOUR 横浜アリーナ公演2日目です!お越しの皆さん、盛り上がっていきましょう#ワンオク pic.twitter.com/bJ6VhjsZZ9 — A-Sketch (…

行きたかった横浜(泣)

今年初ライブは横浜アリーナしかも109の日じゃありませんか! 当選してたのに泣く泣く手放したチケット 撮影が入ってたとか? って今更言ってみても仕方ないので… 横浜アリーナいきま~す この投稿をInstagramで見る ONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the …

リセール成立と思うこと

出品していたONE OK ROCK横浜公演チケットのリセールが成立しました。 最終的に手数料諸々差し引かれて¥6960が振り込みされるようです。 手続きは本当に簡単でした(^-^; ただ流してしまうよりチケットが無駄にならないのはとても助かると思います。 どうか…

歌って踊る

年末年始のお休みも終わり! 9連休していた家人もやっと仕事始めです 職業柄ほとんど通常業務で休みなしでしたから正月気分も何もありませんでしたけど… そうは言っても仕事始め!2020年も本格的に始動です。 takaのインスタから♡ この投稿をInstagramで見…

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 今年もゆるゆると更新していこうと思っておりますのでのんびりお付き合いの程をよろしく願い致します。 ryotaんちの可愛い娘ちゃんと嫁ちゃん 久しぶりのベティを見つけてちょっとテンション上がってます。 この投稿をInst…