あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

配信ライブって

いろいろ辛い出来事や思うことがありすぎる今日この頃です… が… そろそろ前向きに気持ちを上げて行かなきゃ~と思いつつ なかなか切り替わらない日々が続いております(泣) 10/11開催のオンラインライブ“Field of Wonder”まで2週間をきり第5弾となるトレ…

いろいろ思うこと

映画情報解禁からの ~ 五代友厚さんのお勉強 www.osaka.cci.or.jp 実物の五代さんもなかなかのイケメンさんです 「オリジナル作品で五代友厚の作品を作る。」 その時、イメージで浮かんできた俳優は三浦春馬くんでした。 田中監督さんの言葉を改めて実感し…

映画情報解禁!

遂に映画の情報が解禁されましたね。 既に撮影はすべて終了されていて、公開がいつになるのか? あのキンキさんたちの番組で西川さんがチラッと言ってた映画のことだよね。 まさかお蔵入り⁇ なんて不安に思っていたのですが… 公開が決定して本当に良かった。…

ドラマスタートと春馬くんいろいろ

始まりました…春馬くんのドラマ。 でも何となく春馬くんの笑顔が辛くてリアルタイムで見られなくて、 録画はしておいたんですけどね(泣) 1日経ってようやくじっくり見ました。 【新火曜ドラマ】『おカネの切れ目が恋のはじまり』9/15(火)よる10時スタート!…

DVD/BD発売決定!

お知らせ来ましたっ! ONE OK ROCK昨年開催し30万人を動員した『” EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR』BD/DVD 10/28発売決定アスマートhttps://t.co/brfIhZhHQwAMAZONhttps://t.co/Zldm1dbjkc今作も100Pブックレットが付属の豪華内容✨10/11 自身初オンラインライ…

公式発表とRyotaハピバ

春馬くんの四十九日の日に公式から発表がありました。 三浦春馬が旅立ってから、本日 四十九日を迎えました。ファンの皆様へ、お知らせをアップしました。これからも彼の作品や、その姿が皆様の中で輝き続けることを心より願っております。https://t.co/kGEf…

感謝祭SP

せかほし感謝祭SP #一夜限りのせかほし感謝祭 、名シーンの一部を一足早く公開しております。#三浦春馬 さんの挑戦、#JUJU さんとの息の合ったやりとりも 見どころ。こちらの動画も、夜10時30分からの放送も、どうかお見逃しなく…!どーがレージ→https:/…