あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ポトラッテな大阪滞在記。

昨日更新されたマイページのJT

 

先日の大阪はやっぱり新曲の振り付けと秋田のイベントの打ち合わせだったもよう。

秋田は出演アーティストが3組ということで、「長いパフォーマンス時間をいただきました」とのこと…秋田へ行かれる皆さまは本当にラッキーですね。

さすがに秋田は行けないので、遠くから声援を送ります。

振り覚えが早い淳之介。

濃厚な2日間で完璧なパフォーマンスが完成したようですね。

オダジョーさまのポトラッテに反応した自分…実は以前から大好きな俳優さんなんです。

早速ポトラッテ・ポーズしてくれてる♡サンクスじゅんの。

腹から声出す準備⁇

ってそういう曲もあるのかしらね~

腹から声出すのはONEOKROCKのツアーでさんざん歌わされたから大丈夫!💦

声出して踊って!そんなライブだったらホント楽しみです。

f:id:marosakura:20170619185549j:plain

またまたお帰りの車中でスマホで遊んでます。31歳大人の男?!

にしてはほんとカワイイ♡♡

 

 

 

 

アイドル界隈がざわついてます。

 

一時は絶望のどん底を味わったけど…何があってもこうしてこの世界に存在してくれていることに感謝しかない。

 

どんな道を選んでも、きっと自分らしく生きる世界はあると思うし、頑張れば応援してくれる人はいるんだよね。

 

 

自分らしく、素晴らしい世界を魅せていってください。

 

JTの居る世界は幸せです。