あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

おんざむーんがやってきた

暫くブログ更新しないでいるうちに今年も半分過ぎてしまいました。早い…💦

やることたくさんあるのに、何もできないままに半年過ぎたよ。この歳になってくると1年がほんと早いんだよね~こうやって気が付けば年の暮れを迎えているんだろうか??

 

しかし、そうこうしているうちにJTごとも着々と始動しております。

楽しみにしていた写真集も発売になりましたイエイ(^^♪ 最高のショットが満載。どのページも捲ればそこにはJTが居るって、今まではありえなかった世界が広がっております。

しかも音楽CD付き…静かに音楽を聴きながらページを捲ればそこには映画のワンシーンのような様々なシチュエーションの淳之介が居るって最高の幸せ。

 

生きていく上でこれだけはどうしても欠かせない10のこと。

1、MUSIC 音楽を聴く

2、DRIVING ドライブ

3、WASHOKU 食べる(特に和食)

4、PC パソコン(ガシェット)

5、BATH お風呂(温泉)

6、ANIMAL 動物(犬猫)

7、FRIENDS 友達

8、SEA 海

9、GLASSES メガネ

10、DRINKING お酒

これを読むと彼のG時代ってやっぱり役割を演じていたんだな~~ってちょっと思う。音楽に対する熱い想いは彼が発表してきた作品の数々で充分伝ってきてる。アイドル時代とは音楽の感じもジャンルも違ってるけど、彼が創りだす世界は大好きです。

ドライブがこんなに好きだったなんてね。「乗らない日はない」ってくらい彼にとっては大切な空間だったんだね。…バラエティでは彼の定位置はいつも後部座席だった。

ゲーム好きなのはよく知ってたけど、機械的なものが好きっていう趣味がしっかり仕事に繋がってる。今は曲作りだってPC使いこなせなければなければできない時代だものね。決して多くはないけれど付き合いだしたら深く深く付き合うタイプだというの友人たちのことも熱く語られてます。そんな友人たちとの繋がりが今の彼を作ってるって有り難いこと。

メガネも…JTは本当に視力が悪くって普段はコンタクト。Gの頃は彼の眼鏡姿ってかなりレアだった気がする。でもそれって決して伊達メガネじゃなかったのね。アイテムとしてサングラス使うメンバーがいたから、JTはあえてそれを使わなかったんだな~って思った。

そして、ここには上がってなかったけど、意外だったのは帽子。写真集の中のハットじゅんののカッコいいことと言ったら…♡ やっぱり8.5頭身のプロポーションの良さと頭の小ささが際立ってます。

今は素直に自分が好きなものを好きと言えるのよね。そして、JTの大好きな世界を一緒に愛でることができるってファンやってて本当に幸せです。

 

そして、購入特典のシークレット・トークイベントもめでたく当選はがきが到着いたしました。 

嬉しい❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

今週末は生JTに逢ってきます。それにしてもトークショーってどんなことやるんだろ??

至近距離であんなイケメンさんと遭遇したら、ドキドキしすぎて心臓持つかしら💦

 

 

 ネット見てたら、またまた下げ記事が…

でも最近はそういうの見ても気にならなくなりました。だってあの巨大事務所に所属してたG時代と今を単純に数字で比べたって意味ないじゃん!って思う。

それより今は毎日のように更新されるJT情報、インスタや公式の告知やツイの情報。追いかけるだけで忙しいの…秋田のイベントもツイに上げてくださる親切なファンの方々のおかげでしっかり見ることができました。

バク天も披露してくれたの…相変わらずカッコいいJTとダンサーさんたち♡

 

今度は学園祭に出るのね~メデタイ!

女子大の学園祭ですからね~若いお嬢さん方に囲まれてしっかり新しいファンを掴んでくるんだよ!

そのビジュアルとパフォーマンスだったらきっとG時代を知らない人たちもの心も(知ってる人たちも)がっつり掴めると信じてます。

 

 

今、自分のTLは幸せで溢れています。ファンの頑張りが直接JTの活動に繋がってる事が実感できる。彼を追いかける幸せを感じます。

 

 今月はトークイベントと武道館!体調整えて頑張って遠征してきます。

 

 

 

JTが存在する世界は最高に幸せです。