あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

できなかった事ができる未来へ!

本当に攻めてきますね~~田口淳之介田口淳之介事務所!

嬉しいを毎日更新してくださいます。

毎日クリスマス♡毎日サンタさんが来るよ。嬉しすぎて、もうつるっ禿げ(泣)

 

最近早く寝て体調整えなきゃって、決意したんだ自分…

はい、健康診断の結果コレステロール値が高くって、遂にお薬の力を借りることに決めました。酒もここ1カ月絶ってて、体重もほんの僅か減ったんだけどね。

これでJTみたいに夜は早く寝れれば、健康間違いなしなんです。ついでに1日2食にしたら今より確実に10キロやせる自信あるよ!

絶対無理だけど…💦

 

それより何より、夜更かししてる今の生活がいちばん体に悪いって分ってるんです。

 

でもさ、寝かしてくれないじゃん!JTごとが多すぎて~

スマホぽちぽちやってたら気が付いたらとんでもない時間になってる💦

こんなブログなんかも書いてるしね。

 

言い訳するわけじゃないんですけど、辞め時が分からんのです。毎日洪水みたいに嬉しいお知らせがくるから…

 

「眠れないんですか?お薬出しますか?」って言われてもね、まさかヲタ事してて寝る時間無くなってるって先生には言えませんでした。

 

それでも気をつけたい健康生活。健康第一

健康あってのヲタ活、ヲタ遠征ですから。

 

 

 

寝れない原因のすべてはこれ!カッコよすぎて泣けるレベル。

↓↓↓

f:id:marosakura:20170904111633j:plain

f:id:marosakura:20170904111703j:plain

f:id:marosakura:20170904111715j:plain

 

 

 神戸コレクション…自分は行けなかったので行かれた方々のレポを追っているうちに、すっかり夜は更けて…嬉しい悲鳴でした。

またまたダンスが進化してたもよう。生のJTが早く見たい~!ってうずうずしてきます。

 

彼の活動を陰で支えてくださっている仲間の存在。そして井上純さま、本当に感謝しかありません。

自分は「素晴らしいファン」って言ってもらえるような存在ではないけど…

でも彼らに恥ずかしくないような形で応援していきたいって思います。

 

応援するに値する素晴らしいアーティスト:田口淳之介

これからもどんどん新たな世界で夢を見せてほしい。

 

で、今朝は「Raindrops」のMVも解禁~♡

泣けるストーリーとセリフもなく目の表情だけですべてを表現した演技力にただただ感動。

台詞のない演技って言ったら、自分がJTに堕ちたきっかけとなった舞台「ノーワード・ノータイム…」彼の演技力って本当に底知れない。

もっともっと演技のお仕事が見たいです。

 

mdpr.jp

  できた事が出来なくなるより、できなかった事が出来るようになる方に未来を感じます。

なんて素晴らしい言葉なんだろう。

彼と彼の事務所の存在は現在の日本のがんじがらめになってる芸能界の悪しき習慣に風穴を開ける存在になりうると確信しました。

 

 

 

 

 

 

翻ってこの報道…

headlines.yahoo.co.jp

 「成長して戻ってきたい」って?! この文面、過去にどっかで見たような記憶が💦

本当に彼らの意思だったの?? 成長って?彼らはもう既にベテランの域に入ってる実力者じゃん、今更何成長するっていうのか…疑問だ。

カツンの時もそう思ったけど。

いつまでファンの存在を無視するようなことをするんだろうね。

田口くんの時もそうだったけど、本当の事は多分、本人にしか分からない。

ファンって本当に無力だ。

ただ応援するだけ…ある日突然大好きな人がいなくなることだってあるんだものね。

 

ただ、活動休止した後のソロ活動…

今まで出来たことができなくなるような環境

にだけはならないことを願っています。

 

 

こうしてみると改めてJTが存在する世界って素晴らしい。

ファンでいられることに感謝です。