あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

繋がりの先には…?

神戸コレクション…スカパー難民な自分ですけど想像するだけで嬉しいお写真が♡

何度見てもカッコいい!

 

f:id:marosakura:20170905133524j:plain

2枚目のお写真が城田優くん。そして3枚目が千葉雄大くん。

繋がってますね~~(^◇^)

f:id:marosakura:20170905133707j:plain

 JTのお顔も小さいけど、優くんのお顔も…ちっさ💦 で、背高い。

180のJTが「背たけぇ~」って言うくらいだからかなり大きいんだろうね。

何でも190ってどっかに出てた…この二人が舞台で並んだら華やかだろうな~~。

f:id:marosakura:20170905133339j:plain

久々の大城くんと加々見くんだ~~♡

 

 城田優さんと千葉ちゃんって映画で共演してるんだよね。映画亜人

ciatr.jp

佐藤健くんが主演を努めます!久々の健くん…頑張ってます。

 

城田優くんのインスタは、ONEOKROCK繋がりでずっと以前からフォローしてましたが、交友関係が豪華なんですよ。マジ芸能人って凄いわ~って思う。

www.instagram.com

亜人」の完成試写会の模様ですね。千葉ちゃん、佐藤健くんの姿も見られます。

www.instagram.com

 ワンオクのツアーにも参戦されてました。やっぱり背、たかっ💦

www.instagram.com

この豪華すぎるメンバーを見たら、卒倒するレベル…31歳のお誕生日風景だそうです。

takaちゃんに健くんに綾野剛さまに野田洋次郎さまに…etc 

ため息しか出ません。 

 

www.instagram.com

で、もって仁さん♡

www.instagram.com

www.instagram.com

再び登場!ONEOKROCKのtaka。

www.instagram.com

左3人堀越出身?! 豪華だわ ( *´艸`)///

Toru兄さんと優くんの間に挟まれたい←絶対あり得んから!

 

仁さんと繋がってるってことは、きっとどこかまた繋がっていく可能性はありますね。

そんなのを見つけるのも密かな楽しみ。

 

城田さん、舞台での活躍が華々しい、そんな繋がりで舞台のお仕事も…なんて妄想するヲバであります。

 

 

 

 

 

武道館で聴いた曲の中ではこの「Raindrops」がいちばん心に沁みてきました。

こんな泣けるストーリーがあったんですね。

 

 

 

アルバム発売が待ち遠しいです。