あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

さしめし

なんだか一気に季節が進んだっていうのか、寒いです。

先日まで半袖だったのが一気に秋の気配が~Σ(・□・;)💦

先日のベトナム旅行。唯一の心配事だったのが愛犬の事。動物病院で預かってもらたんだけど、殆どご飯を食べなかったそうで(泣)

セントレア空港からTELした時も動物病院のスタッフさんに「元気で居ますが、できるだけ早くお迎えに来てくださいね」って言われて休憩もそこそこに速攻で高速飛ばして迎えに行ったっけ。

預けられてる間、ずっとかたくなに何も食べなくってひと回り小さくなってました。寂しい思いをさせてごめんね。我が家の愛犬ももう10歳!あと何年一緒にいられるかな~~って思ったら寂しくなってしまいます。

 

田口くんも橘さんも犬派!そんなことがちょっと嬉しかった”さしめし”

 

旦那さんが帰ってきてて、ほんとは旦那さんの前でスマホ見てると機嫌が悪いんだけど、この日だけは特別!ってことで堂々とイヤホンしてリアタイしました。

 

最初から最後まで楽しかった!

なんか、井上さんからリプ頂いてしまって💦恐縮です←こちらが本垢

 

武道館で初めて生のw-inds見た時からJTとコラボしてほしいな~~って密かに思ってたけど、ファンの呟きが即アーティストに伝わってそれが実現する。

事務所のしがらみも感じさせない繋がりが、こんなにも早く実現するって凄い時代になりましたね。

 

w-indsと橘慶太さん。 最近いろんなところで注目されてて、ちょっと以前にTLに流れてきたこんなツイが気になってました。

 

 

 

 

そしてこの記事

www.barks.jp 

楽曲のすべてをセルフ・プロデュースしてしまうって凄い!

まさに新しい才能が繋がった瞬間だわ♡

 

車の中で歌ってくれた「Raindrops」

やっぱり生歌上手い!慶太さんのハモリも素敵。こういうのをサラッと歌えちゃう才能って最高です。本当にコラボして楽曲作ってほしい。

JT&KT ぜひ実現してくださいませ。

 

それにしてもJTの進行っていうか、仕切りが上手い!

そこは長年ラジオ番組をやってきた強みなのかな~と思います。屈託のない笑顔と笑い声に癒されました。

グループ時代は何となく控えめに後ろでニコニコしてるだけの印象だったけど…

(ってか、前に出るメインのメンバーは役割で常に決まってたからね)"(-""-)"

ソロになってから本当に積極的に発言するようになって、生き生きしてて本来の姿はこっちだったのかな~って思います。

 

後編もあるのね~♡そちらでは本格的な音楽のお話を聴きたいな~と思ってます。

井上さんもおっしゃってたスピーカーの話とか…語りだしたら止まらなそう。

 

JTも音楽について話し出したら結構こだわり強いからね。凄い才能の二人が繋がりました!!

 

これはますます楽しみが増えましたよ~~!

 

f:id:marosakura:20170929025241j:plain

f:id:marosakura:20170929025325j:plain

f:id:marosakura:20170929025350j:plain

f:id:marosakura:20170929025417j:plain

f:id:marosakura:20170929025521j:plain

 

 JTの居る世界は最高に素晴らしい♡