あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

モデルさんな淳之介

10月とは思えないくらい寒い日々が続いてます。

秋をすっ飛ばして一気に冬に進んでしまったみたいな寒すぎる日に飛び込んできた情報。

 えっ??モデルな淳之介…

 

KAT-TUNは、いらないけどね!

 

思わずスマホ、ガン見してしまいました。

スバらしい👏👏👏👏👏👏

 どのモデルさんと比較してみても全然見劣りしないどころか、手足の長さ、頭の小ささ💦

奇跡の肉体バランスでございます。

 

www.fashion-press.net

 


「SUPER ACUOD by CHANU」short film directed by LESLIE KEE

 


[ACUOD by CHANU] 2018 S/S

 

この音楽も映像も好きすぎて死ぬ ( *´艸`)///

 

 

✨ACUOD by CHANU✨ 👕Amazon Fashion Week TOKYO 2017👖 #JT #acuodbychanu #lesliekee #super #東コレ

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

これは絶対、前の事務所ではできなかったお仕事でしょう。

溢れだす才能と持て余す身体能力が、今やっと本来の場所で輝き始めたって感じです。

 

ショーのモデルさんって難しいですよね。

自分が目立っては絶対ダメで、本来の主役は服であり作家であるデザイナーさんのコンセプトをいかに忠実に表現するか、ですものね。そういう意味では見事に演じきっていました。

持って生まれた恵まれたプロポーションとダンスで鍛え抜かれた美しい姿勢は、ただ歩くだけでも気品と風格を醸し出しておりました。

お見事グッジョブ・モデル淳之介!

 

 

長男が某服飾専門校出身のため、この時期は文化祭だったことを思い出しました。

学生が作品制作、モデル、メイク、演出、音楽、ステージなどの全てを担当し造り上げるファッションショーは文化祭の中でも目玉で、凄い人気で毎年息子からチケット貰って見に行ってました。

毎年学生の熱気とパワーを感じて大好きでした。

久しぶりにその頃のことを思い出しました。

www.bunka-fc.ac.jp

ショーだけでなくても生徒さんが作った作品の販売とか、思いがけない掘り出し物がお安く買えるので一見の価値はありますよ~♡

 

お近くにお住まいの方、たまたま上京されて近所へ行かれる方、

是非見に行ってみてください。

 

 

 

 

話が逸れました…

 

 

 世界的カメラマン、レスリー・キーさまが撮ったファッション・ムック『SUPER』

どうやら非売品のようで本当に残念です。見たかったな~(泣)

FCマイページにもアップされてましたが撮影風景は次回UPだそうで、ちょっと楽しみです。

…でも欲しい!『SUPER』💦

 城田優さんとも共演してるんですね~ここでも繋がってます!

 

ちらっと中身をUPしていただいてる、この方に感謝です。

 レスリー・キーさまと言えば多くのタレントさんを撮り続けている超大物。

しかもエロティックなお写真で有名です…💛♥たしか赤西さんメイサさんも撮って貰ってた記憶が(^^♪

 

そんな方に撮ってもらえるなんて素晴らしい!ソロ写真集第2弾、期待しちゃいます。

 

人と同じことはやりたくない!と言ってたけど、まさにこれは誰もできない彼だからこそできるお仕事。

歌って踊って←しかも最高レベルのダンス! 

演技もできて、雑誌の編集長もできちゃってモデルもできる?! ってまさにマルチな才能を発揮してるJT

彼の魅せてくれる世界は本当に今まで誰も見たことのない世界なのかもしれない 。

 

 

 

JTの居る世界は最高に素晴らしい。

 

 

 

 

f:id:marosakura:20171019161233j:plain