あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

グッズ発表!

毎日寒いです…

昨年は突然11月に大雪が降って慌てたのだわ。タイヤ交換が間に合わなくて、たまたまその日が休日だったから助かりましたけど、今年は早めに交換済ませました。

こんな調子で今年の冬は寒いんだろうか⁇ 暖冬に慣れてしまったからちょっと心配なんだわ、JTのツアー遠征。 なんてったって真冬の遠征だから山奥住にとっては交通網の乱れが最大の心配事。

雪が少ないことを祈っております。

 

最近、ちょっと個人的に心穏やかでない日々が続いております。

私事ですが、転職を真剣に考えてて…

 

仕事好きだし自分の職業に誇りとやりがいは持ってきたつもりなんだけど、最近体力的にかなりきつくなってきてて…あ、人間関係はそんなに悪くはないんですけどね。

夜勤とかいろいろね、老眼には深夜のPCはキツイ。急患、重症看る精神的重圧もしんどい上に認知症の老人もいて自分のキャパはるかに超えてます💦

原因はそれだけじゃなくって世の中の変化っていうか時代の流れっていうか、まあ職場環境も自分が新人で就職した時代とは激変してて、そろそろ身を引く潮時かな~と思うわけです。

 

給料はかなり下がるけど体も大事だしね。今の時代、定年になった後も年金貰えるのはずっと後だから、それまで細く長く働き続けなきゃいけないじゃん。

自分の身体と家族との生活も大事にしつつ、たま~に大好きなJTとワンオクのライブに行ければいいかな…なんてね。

 

そう思って転職活動始めてますが、そんなに世の中甘くないって感じます。

 

 

そんな厳しい現実をしばし忘れて…

いよいよJTのbirthdayイベントのグッズ情報がアップされました。

 

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20171115

 

 タオルは定番の「今治産」こだわりを感じます。

カレンダーは今回は卓上サイズ←素直に嬉しい♡正直今年のはデカすぎました💦スマン

 

そして、何よりオールスタンディングと思って覚悟してたのが「座席あり」に変更されたことが嬉しい。「椅子が欲しい~!」って去年のリリイベで言ってたファンの声を覚えててくれたんでしょうか?…席運は全然良くなかったけどJTのことだからきっと前の方だけじゃなくって後ろの方まで姿を見せてくれると期待しております。

 

今年の学園祭ツアーには全く参戦してなかったから握手会以来の生JTに会えます。

 

 

JTパワーを補充して、この厳しい時期を乗り切りたい!

 

 

 

 

来年春には新しい環境で新たな一歩が踏み出せますように。