あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

美しい心で愛でたい

TLがざわついてました…

 

また何か下げ記事が出たんだな~って、見たくなかったけど御親切にも記事を丸ごと上げてくださってる方がいらっしゃって。()←コレか(;^ω^)

 

幸せなお誕生日会の後にこういうク〇記事上げる心無い暇な人もいるんですね~。

よっぽどアクセス稼ぎしたいんでしょう。ご苦労様です。

 

見たくなかったけど、ざっくり目を通してしまいました。多分ヤフ〇メ欄もアンチ中傷コメで賑わっておられるんでしょう。こちらは絶対見たくないヤツ!

 

ホントに防衛能力ゼロに近い天使みたいな人だからね~~聞かれるままに正直に答えた結果のあの盛り記事…

なんでグループの再始動にまで言及されなきゃいけないんでしょうか⁇ もう関係ないと思うんですけどね。

 

自分もここまで来るのに職場3回変わってるけど、昔の仲間とは年賀状の交換程度で ほとんど連絡なんて取ってない💦

気の合った仲間同士でグループ結成して音楽活動するバンドと違って、ジャニのグループはジャニさんの鶴の一声で集められた”ビジネスパートナー” いわゆる”ビジネスフレンド”じゃん。

もう今はお互いに別の道を進んでいるんだし、いつまでそのことを絡めて下げ記事書かれるのは勘弁していただきたいと思う。

それにそれぞれのソロ活動は充実してるみたいだから結果良かったんじゃないんでしょうか?!←自分は殆ど見てませんけど(;^ω^)

 

 

それより…

辞めていった人ばっかり責めるけど、なんで10年で6が3に減ったの⁇ 根本的な問題がGにあったからじゃないの?

っとこれ、言い出すと荒れるからこれくらいにしときます。

 

 

 

ちょっと前に、職場の後輩がずっとファンで追っかけてた某アーティストが結婚した途端に興味が薄れてファン辞めたって言ってたの。

相手の女優さんのことがどうしても好きになれないし子供が生まれた?! なんて聞いたらもうすっかり熱が冷めてファンクラブも辞めました!って熱っぽく言ってたんだけど…

自分はその気持ち、よくわからない。

 

こういう問題って人それぞれで色々複雑な気持ちがあるんだろうけど…

 

自分は大好きな人が好きになった人のことは受け入れたいと思うし、幸せになってほしいって思う。

 

なんだかんだ言っても、最近の淳之介くんのSNSとか発言見てると絶対プラベは充実してるって想像できる!

ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らしてるってことは、そういうことよね。

G時代は夜明けまでオンラインゲームしてたことあるってよく言ってたけど、今はゲームは殆どやらない。早寝早起きして食事も気をつけてワンちゃんの朝の散歩が日課になってるって。

アーティストとしての彼を陰で支えてくれてる人の存在は嫌でも感じるし、多分多くのヲタクはそれを容認してると思う…そうでない人もいるだろうけど。

 

自分は彼のパフォーマンスが大好きだし、歌もダンスも理想形。これ以上の人はいないって思えるくらい彼のことが好きです。だからプラベははっきり言ってあまり関心ないんです。本人が幸せならそれでいい。

プラベが充実することで一層素晴らしいパフォーマンスができるなら大歓迎です。

 

お相手のことを「嫌い」ってはっきり言う人もいるけど、そりゃ万人に好かれるような天使みたいな人はそうそういません。淳之介くんが10年以上もお付き合いしてきた人なんだから、そこは幸せになってほしいと願ってます。

 

 

 

それと関連して…

 

www.j-cast.com

 

宮澤りえさん。大好きな女優さんだけど、こういうことが原因でインスタやめてしまうなんて本当に悲しい。

好きが高じてお相手と噂された方を一方的に攻撃するなんてね…

 

 こういうファンって最低だわ!

 

 

気を取り直して!

美しいものを見て心落ち着けたいと思います。 ( *´艸`)///❤ 

美しい人を雑念なく美しい心で愛でたいと思う。

 

また、FLJマガジン貰って来よう…