あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

黄色の持つ意味。

昨年に続き、田口くんからXmasのグリーディングカードが届きました。

 

今年も大型ワンコと一緒のさわやかなイケメンくんです。

f:id:marosakura:20171218153454j:plain

 本当にこの1年の活動が充実してたな~って実感できる穏やかな表情。

一緒に映ってるワンちゃんもすっかり淳之介くんに心許してるのが分かります。

貰った瞬間あまりのイケメンっぷりニヤニヤしてしました。

表の手書きの文字も愛しいです。

 

 

 

 

最近何となく、昔のG界隈を覗く機会があったんですけど…

心なしかザワついてますね💦 

既に自分は船から降りてしまったから、有料サイトも退会してて正確な内容は知らないんですけど、まあファンの考え方も在り方も人それぞれ色々なんだな~って思うわけです。

 

たしかに、こうやって大好きな人の事だけを見つめて追いかける幸せを知ってしまったら昔には戻れないな~…うん。

そういうことなんでしょうかね、Gも…

 

 

 

そして台北・香港 チケット付きJTBオフィシャルファンクラブツアーの詳細も発表されました。

↓↓↓

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20171218-02

↓↓↓

田口 淳之介 台北・香港 チケット付き JTBオフィシャルファンクラブツアー

 

ちょっと心動かされましたが…

この前にソロツアー遠征も控えてるし、3月末から4月にかけて行われるONEOKROCKのドームツアー、大阪と福岡当選しちゃったから流石に金欠です (;^_^A

それに前にも書いた通り、4月からの新生活が待ってますのでここは我慢、ガマンです。

 

でも、日程的には参加しやすそうだし内容も良いツアーなのでまた時期を変えてやってほしいです。

行ける皆さまは是非申し込んでみてくださいませ。

 

今回のツアータオルの色は鮮やかな黄色。そして、安定の今治タオルです。

黄色と言って思い出すのがこのPSCNモデルの淳之介くん。

 

 

黄色に惹かれる時は、黄色の持つ「明るく」「オープン」なムードにシンパシーを感じている時かもしれません。黄色は「太陽」の色です。空の中央で「堂々と自分の光を放出」する太陽のような「解放的」で「独立した」色なので、「自己の放出(自己主張)」すべき時にサポートしてくれます。

 

また、黄色の「光」は「知性」「知識」も意味します。「知識を探求する」「好奇心を満たす」ことは黄色の「喜び」を生み出します。オレンジの「五感刺激」とは異なり、黄色は「精神的刺激」を求める色なのです。黄色に惹かれる時期は、何かを「学んだり」「知識を増やしたり」するのに向いています。

 

第3チャクラから言えば、黄色は「個人の意思」を意味します。組織の歯車ではなく「自分と言う個性を発揮する」「自分の生き方を決める」そんな覚悟を問われている時、黄色はサポートしてくれます

 

 

 

黄色のタオルで埋め尽くされたライブ会場、今から楽しみです。