あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

今年最後の更新!よいお年をお迎えくださいませ。

2017年も余すところ数日となりました…ホント1年は早い💦

ざっくり今年という年は「良かった❤」ということで締めたいと思います。

 

そうそう、年の瀬に次々と芸能人さんの結婚の話題が…

こちらも幸せで「良かった♥」ってことで締めたい。

 

前にも書きましたが、自分は全然そういうの気にしません。

結婚は自然なことだしね~幸せになってほしいって思います。

 

感じ方は人それぞれなのでいろんな意見があるんだな~ってここでも改めて思いました。

アイドルの結婚ってやっぱり大変なのね(;^_^A

 

で、たまたま見てたネットニュースで「ひらぱー兄さん」ってワードに惹かれて某tube検索してたらこんな動画を見つけてお腹抱えて笑ってしまいました。

かなりローカル色の濃い関西限定CM( ;∀;)

こんなの見たことなかったけど超面白い!

 


【CM】岡田准一 関西限定CM ひらパー兄さん

 


岡田准一 ひらパーCM

www.hirakatapark.co.jp

なにはともあれ、岡田准一さまご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに❤

 

 

 

で、JTごとに戻して…

2017年、いろいろありましたが一番うれしかったことは、やっぱりメジャーデビューしてくれたこと。

↓↓↓

ファンの皆様へお知らせ | News | JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL SITE

次々と公式から発表されるお知らせにワクワクドキドキさせて貰えた1年でした。

天使と握手できちゃったことも最高な想い出( *´艸`)///

 

そして1stアルバム「DIMENSIONs」の発売からの2018年のソロ・ツアー発表は本当に嬉しい出来事でした。 

 

「僕の会社」って言っちゃうところが最高な萌えポイント!

一国一城の主!

田口淳之介社長の誕生も嬉しい出来事でした。

こちらが若きイケメン社長さん❤

 

f:id:marosakura:20171226150736p:plain

 2018年は勝負の年!←って勝手に思ってる自分。

確かユニバーサルミュージックさんとは2年契約だった気が…

 

見たこともない素晴らしい景色をたくさん見せてくださいね。

できる限りついていきます。

そして、いつか武道館ワンマン・ライブを実現させてほしいと願っています。

 

 

2017年、残すところは大晦日のカウントダウンライブへの出演。

タイムテーブルも発表されました。

↓↓↓

 

www.lagunatenbosch.co.jp

 

 行かれる方は防寒対策を万全に・・・

楽しんで行って来てくださいませ。

 

そして、今年の更新は本日でお終い。

年末モードで主婦します💦

 

熱烈なJTファンって方も、

たまたま通りすがりに立ち寄っちゃったって方も…

アンチ目的って方も…(;^_^A

 

こんな拙いブログへお越しいただいた全ての皆様に心から感謝いたします。

 

 

 

田口淳之介の存在する世界へ!

2018年も新たな気持ちで楽しくゆるゆると更新していこうと思っております。

 

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。