あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

2018年、今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

2018年も熱く、楽しく、マイペースで田口淳之介を応援していきたいと思います。

 

年末年始の主婦は忙しい💦

夜勤して帰っても結局台所仕事はしなきゃいけないし、男どもは根が生えたみたいに炬燵に座って飲んでるし…

ため息しか出てこない (´;ω;`)ウゥゥ

 

ただ、今年は(もう1年近くたってるんですけど)姑の喪中ってことで年賀状の心配もなく、来客の心配もないのでいつになく(気持は)まったりさせてもらってます。

 

そんなわけで紅白もジャニのカウコンも、後から録画でボツボツ見ています。

淳之介くんのカウントダウンライブも生放送のラジオも、後から行かれたJTファミリーの皆さまのツイで知る事ができました。

 ありがたかった。

 

全部でお写真が10枚もあるんですよね~本当に永久保存版!

 

今回も撮影タイムがあったみたいで皆さまのツイが楽しかった。

きっと寒かったと思うけれど、カウントダウンの瞬間の夜空に上がる花火が綺麗でした。

 

「今年やり残したことは無い!」

と力強く言えたことは充実の2017年だったことを物語っていますね。

 

f:id:marosakura:20180102030400j:plain

チームJTは現役高校生ダンサーだったんですね。最近の人たち本当にリズム感が良くって上手い人が多いな~~って思います。

淳之介くん、こうして見ても全然お父さんっぽくなくってお肌もツヤツヤで美しいです。負けてませんよ~( *´艸`)

 

 

2018年 明けました!

ハートを打ち抜くパフォーマンス、期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

雑記…

 

Gの再始動が発表されました。

いろいろ複雑な思いはあるけれど、とりあえずおめでとうと言いたいと思います。

 

ただ、3人のパフォーマンスを見ていて少しだけ違和感を感じてしまった。

 辛口ですみませんけど「カツンってもっと歌の上手いグループじゃなかったっけ⁈」って。

改めて感じるハモリ担当の不在感…

 

2年近くG活動してなかったから無理もなかったのかもしれないですけど、ドーム公演までにはしっかり歌い込んで最高のパフォーマンスを見せてくださいませ。

 

自分は行きませんけど、遠くから成功を祈っております。