あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

レギュラーDJ決定!

今か今かと待っていた公式の新しい情報が更新されました!

https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20180109

レギュラーDJ決定! 

(´ー`*)ウンウンなんていい響きだ。

自分はラジオはほとんどリアタイできてなくって、後からツイに上げて下さるフォロワーさんに救済してもらってます💦 本当に感謝感謝。

この機会にファンでない人たちの心もぎゅっと掴んでもらいたいですね。

淳之介くんの声は本当にソフトで優しくって聴きやすいですから…

 

 新年から少しづつ、でも確実に土台を固めていってる感じがしますね。

 

 マイページもあけおめメッセージが更新されています❤

もしかして、ゆっくりお正月休みを満喫してるのかと…(まさかね💦)一瞬思っていましたが、やはりツアーの準備に奔走しかなり多忙な日々を過ごしていたんですね。

バックについてくれるのは全員10代のフレッシュなメンバーとは驚きです。

社長として若手を育てる意味もあるのでしょう、楽しみです。

”各会場のチケットがまだ残ってる”っていうのが少し気になりますが…

 

どんなツアーになるのか?! 期待はどんどん膨らみます。

 

最近ちょっとチャヌさんのインスタをチェックしていたら、こんなの見つけました。

すっかり見落としてた(;^ω^)

 

@miyoshi.aa いつも色々ありがとうございます〜( ◠‿◠ )ずっと大好きな @oneokrockofficial のタカさんわざわざ紹介してくれて〜感謝の限り〜🙏#三吉彩花 超天使さん〜👼 そして,うちのインターン達も一緒でとても楽しかった!( ◠‿◠ )#miyoshiayaka #oneokrock #oneokrocktaka #ワンオク #ワンオクロック #ワンオクロックtaka #taka #fashionlover #fashionpost #fashionblog #fashionpeople #패피 #패션스타그램 #패션피플 #일상 #daily #일본유학 #일본생활 #tokyolife #tokyolove #tokyofashion #도쿄생활 #fashionlife #japanlife #fashiondesigner #ファッションデザイナー #패션디자이너 #diortokyo #acuodbychanu

ACUOD by CHANU 이찬우 李燦雨 チャヌさん(@chanu46)がシェアした投稿 -

takaだ~~‼

しかも昨年の4月に更新されてる…(;'∀')

城田優さんからの繋がりだったのか?わかりませんが、こうして大好きなONEOKROCKのtakaと淳之介くんがチャヌさんを通じて繋がってるって感じられる瞬間はヲタやっててとても嬉しいことです。

最近、いろんな分野で活躍されている皆様の衣装に注目するようになってる自分。

特にファスナー。

 

 

先日地上波初放送された映画「君の名は」

公開された当時はRADが音楽を担当するってことでRAD聴きたさに封切り3日目に見に行きました。

まさかこんな大ヒット作品になるなんて(;^ω^)

当時は思いもよらず…スミマセン。 

で、真っ先に思い浮かんだのがこのシーン。

f:id:marosakura:20180110034300j:plain

 

ツアーがすんだら次は演技のお仕事も期待したい!

 

言霊・言霊 ( *´艸`)///