あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

癒されてます。

まだまだ寒気は居座っているもよう…連日氷点下の当県💦

私ここ何年も風邪をひいたことはなかったのですが…馬鹿は風邪をひかないとも申します。

 

 過剰な自信も時として裏目に(泣)

最近体調がイマイチで、変な咳が止まらない!いかんいかん、大阪~福岡遠征が待っている。

暖かくして体調を整えたいと思っております。

 

 「人込みを避ける」って解ってるんだけど、王子がこの時期にツアー決めちゃったんだから行くしかないでしょう!!

 

 

前回の投稿後、めでたく福岡チケットのお嫁入り先が決まりました。㊗

あと、大阪2階席のチケットがお譲りできますので興味を持った方は是非お声掛けくださいませ。

 

猫ちゃんアレルギーの淳之介くんですが、大丈夫だったのかな?

今、我が家にはワンコが1匹居りますが、猫ちゃんも欲しくていろいろ探したことがあります。

結局、娘が重度の猫アレルギーで断念しましたがロシアンブルーが比較的抜け毛が少なく飼いやすいと知っていつか飼える機会があったら家族に迎え入れたいな~って思っています。

この子はロシアンブルー…?!だよね💛

ちょっとほっこりしました。

 

 

FCのMyページも更新されて素敵なお写真が見られます。

改めて、あしながっ!( *´艸`)///

 

 

 

そして、こんな記事も…

wezz-y.com

 

下げ記事ばっかりかと思いきや、多少は好意的に紹介してくれるネット記事もあって嬉しいです。

確かに、昔と比べたらキャパとか露出量とか比較にならないかもしれないけれど、彼が本当にやりたいことをやれているならそれで幸せなんだと思います。

光を浴びて歌って踊っている姿は本当に生き生きしてるしかっこいい。

 

f:id:marosakura:20180126025723j:plain

 

そんな挑戦する淳之介くんを見られることが幸せです。