あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

雑感

いつも遅筆な自分ですが…

 

 

 

ちょっとだけ連投します。

 

 

 

 

ちらっと見たLINE LIVEさんの公式ツイにシークレットラインライブの告知が?!

シルエット見たらすぐわかりますよね。少なくとも淳之介くんのファンだったら…

 

歓迎してるコメントが多かった気がするんですけど、自分はどうしても未だに複雑な思いがしてしまって素直には喜べない。

 

LINE LIVEといえば慶太さんとのさしめしが印象に残ってますし、独立してソロになってから一つ一つ自分の手で勝ち取ってきたお仕事の一つとして大切にしたい場所。

 

この告知を見てなんだか土足で人の家へ踏み込まれてきたみたいな違和感を覚えました。

ほんと心の狭いBBAでごめんなさい💦

 

2年という活動休止期間の間にいろいろ変わってきて、あの事務所もネット解禁し始めていると聞きました。

船を完全に下りてしまったので全くあの事務所のことや元Gの情報には疎くなってましたが、ここへきて一気に露出してきてる感じです。

見たくないけど時々TLに紛れて見えちゃうんですよね…

それはそれで結構なことだし、頑張ってほしいと思う。

 

でも、あの事務所にはこっちの世界へ踏み込んできてほしくない!

絶大な権力と支配力持ってるんだから今まで通り地上波を牛耳って紙媒体とCDだけで売っててください。

時代遅れといわれてもその姿勢を貫くことがあの事務所の存在価値なんじゃないですか?

 

ネットの世界へは極力踏み込んできてほしくない!

 

 

 

と、朝から愚痴った内容で申し訳ありませんでした。