あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

追いきれない…

暫く浮気してるうちに追いきれないほどの情報がじわじわと貯まってきてます。

 まずはこれ!

初ワンマンツアーの映像が商品化されます。FC限定盤にはラバーキーホルダー付き💛

商品にはライヴ本編、さらに、2018年3月3日(土)台北ATT SHOW BOXで 開催されツアーファイナルとなった台北公演もボーナス映像として収録。

身長180cm、その全てを表現したステージング「田口 淳之介スタイル」を映像化。

ダンスボーカルファン必見の保存版。

これに合わせてツアーグッズの通販も決定!また全6会場での「インストアトークイベント」も開催される模様…詳細の発表は後日だそうです。

 

 今回は行けそうもない予感💦

 

こんなイベントにも呼んでいただけて、さすが「モデルじゅんの」です。

 

諭吉不足でこのイベントには貢献できませんけど (-"-)

新たなセレブ・ファンを獲得してくださいませ。

 

 

そして熊本。

坂本美雨さんのインスタに登場する淳之介くん…もう彼の交友関係は広すぎて謎に包まれて追いきれません。(;^ω^)

美雨さんが無類の猫好きとのことですのでそちらの繋がりなのかな~~なんて勝手に想像してますが…

 

熊本のイベントでかなりはっきりとした発言をされたようですね。

男らしくてかっこいいです。👏👏👏

 

最近はいろんなアンチなコメントは見ないようにシャットダウンしているので自分のTLは幸せコメントであふれてます。別名お花畑💦

色々言いたい人には言わせておけばいいと思います。

 

彼が幸せであればそれでいいし、こんなにも魅力的な彼が好きになった人なんだからきっとその人も魅力的な人なんだろうと思います。

彼のパフォーマンスを支えてきたのは間違いなく彼女なのですから!

 

何時か彼にもこんな家族ができたらな~って密かにヲバは祈っています。

 

 

そして、いよいよ本領発揮!!

見たかったのはこういう淳之介くんとこういうサウンド♪

180センチという日本人離れしたプロポーションと長い手足を存分に使った彼のダンスは秀逸。

もっともっと攻めてほしい!

 もっともっと多くの人に見てもらいたい!!

この表情を見ていると、今の彼が公私ともに充実してるんだな~って実感します。

 

 

 

そんな推しの活躍を見ていられるだけで幸せです。