あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

怠慢している間に…嬉しい悲鳴。

お久しぶりです。

夜勤なし!定時で出勤、退社のOL生活は規則正しく健康にはまことによろしいのですが、今まで家人の居ない平日休みや深夜に更新していた当ブログ。

夜になると眠くなるというごく当たり前な生活が軌道に乗ってくると逆に更新してる時間がないという…しかも必ず旦那が居る(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなわけでさらに気まぐれ更新になりそうな予感。でもJT関連のSNSはチェックしてます!

 

 

前回の更新以降、フィギュア垢に生息しておりました。

いやいやあちらの世界もなかなか深いのです。

 

興味ない方はスルーしてくださいませ💦

marosakura.hatenadiary.jp

 

 本当に心を揺さぶられるショーでした。

思いっきりデコった星条旗振って「キャーキャー」声が枯れるほどの声援を送ってきました~楽しかった💛←非国民でスミマセン(泣)

ネイサンってシャイだからなかなかファンサしてくれないんだけど

(現役大学生だしアマチュアだから当然って言えば当然なんだけど)

 

贔屓目抜きでも会場一声援が大きかったからそれに合わせて演技がどんどんキレッキレになっていくのが解りました。

リンク狭しと疾走感たっぷりに演じてくれたネメシスは永久保存版!

 

淳之介くんのライブはその美しさにみんなのけぞって静かに地蔵になっちゃうんですけど…

時には思いっきり大声出して声援送ることもストレス解消、ライブを盛り上げるには大切なんじゃないかと感じました。

ライブの醍醐味って観客とアーティストで作り上げるその場限りの極上空間を体験することにあると思います。だから何度でも行きたくなるんですよね。

 時には思いっきり盛り上がるダンス曲で黄色い声張り上げてみたいな~~

もう黄土色の声しか出ないけど💦

 

転職したばかりで半年は有休なしのため宿泊しての遠征には二の足を踏んでおります。

トークイベント等も微妙に場所が…(泣)

スケ垢に生息しながらも淳之介くん情報はチェックしていましたが最近あまりにも多すぎて追いきれなくなってます。

嬉しい悲鳴。

 

音語 @otogatari_official #JT #田口淳之介 #moments #音語 #北海道 #札幌

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

音語 @otogatari_official #JT #田口淳之介 #moments #音語 #北海道 #札幌

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

音語 @otogatari_official #JT #田口淳之介 #moments #音語 #北海道 #札幌

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

音語のライブ画像、やっぱりカッコイイ💛

junnosuke-t.com

 

次々来てます。嬉しいお知らせ。

ライブのみで披露された未CD化音源の新曲「約束のHappy Birthday」デジタル配信(ダウンロード)スタートいたしました。 

レコチョク

iTunes

 ”dヒッツ”は色々やってみたのですがよく分からず諦め

(有料サイトなのもちょっと引っ掛かり)

新たに配信も決まったのでDLしてみようと思います。

 

prtimes.jp

 

こちらのイベントへも出演決定!

幕張メッセ…行ってみたい気持ちもあるけど田舎はそのあとお盆があるから泣く泣く諦めです。

ワンオクで経験あるけどちょっと苦手な会場💦すみません。

 8月まで多忙なスケジュールで埋まってますね。本当に頑張ってる!

 

そして、この記事は本当に良記事💛永久保存版。

www.musicvoice.jp

 

ブログ滞ってる間に嬉しかったことが…6月10日のオリコンデイリーランキング

 

もう一つの推しONE OK ROCKが1位!

そして淳之介くんの「DIMENSIONS」が3位💛泣けました。

 

f:id:marosakura:20180621112759j:plain

 こちらは録画してませんでしたがリアルタイムで見ていました。

8位にランクイン!動画もしっかり流れました~深夜に思わず👏👏👏

 

 

最近見かけた不思議なネット記事…

敢えてここにはリンク貼りません。見た方もおられると思います。

 

おっきな事務所を離れると楽して観客を集めていた過去と違ってCD手売り、イベントたくさんこなすドサ回りが待ってる。現実は過酷だと…

「ジャニーズ後遺症の恐怖」って下げておきながらさらっと現在の活動も紹介してくれてましたね。

最大限好意的に解釈しておきましょう。微妙だけど…💦

 

 

今の淳之介くんの活動とその表情を見れば彼が選んだ道は間違ってなかったと感じています。

 

f:id:marosakura:20180621114653j:plain

大阪地震ではいち早く自分のインスタでメッセージを発信。

災害時のSNSの妨げにならないようにイベントのSNS拡散は自粛していました。

こんな優しさも彼らしい気配りですね。

 

彼がここまで活動できてるってことも彼の人柄によるもの。彼を助けてくれる人脈によるものだと改めて感じています。

ファンやっていてもG時代に比べたら比較にならないくらい彼のことを身近に感じられます。

 

 明日はジュノンにじゅんの~~💛

最近はめったに雑誌は買わなくなりましたがこれは特別!お持ち帰りせねば。

そして来週からは上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングの放送があります。

 上沼さんの話術にどんな風に対抗するか…楽しみです。

 

 

 

 

 

最近は何かと不祥事が続くあの大きな事務所。

 

事務所の力を自分の力と勘違いしてしまったのはもしかしたらあちらに残っているタレントさん達なのかもしれません。