あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

食育

ツアーDVD/BDリリースイベントも無事完走いたしました!! ←おそい!(;^ω^)

 

結局何処へも行けませんでしたが次々と上がるツイの画像に癒されました。

本当にお疲れさまでした。

 

 そして、今週は「おしゃべりクッキング」

 

大きな林檎のデザインが印象的なこのお洋服は…

こちらから購入できます。

shareef-tokyo.com

 さりげなく多方面のお仕事と繋がってますね。

上沼恵美子さんとの軽妙かつ上品なやり取りが癒されます。

祝:全国地上波放送👏👏👏👏

 

で、お料理上手なお母さまの話題も出ていましたが…

さっそくお母さまのインスタに「おしゃべりクッキング」で放送されたお料理が投稿されています。

流石です。

見た目も放送されたものと全く変わらず、美味しそうですね。←料理下手な自分はこうはいきません(泣)

f:id:marosakura:20180628144218j:plain

今の淳之介くんを育て上げたお母さま。

きっとたっぷり愛情を注いで、多彩な食材を使って美味しいお料理を食べさせて大きくなっていったんでしょうね。和食が好き!というのもうなずけます。

まさに食育です。

貴方の育ててくださった息子は素敵な青年に成長しました💛

 

 

任命されたぞ〜😆 サポーター就任を見守りに来てね🐣 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 首都圏で開催する愛知の観光物産展 「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」の スペシャルサポーターに就任! イベント出演 「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」 日時:2018年7月7日(土)8日(日) ※出演は7日のみです。 場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール1階  クイーンズサークル ステージ観覧には整理券が必要となります。 整理券は、当日午前9時から会場で配布します。 (先着50名) イベント詳細についてはこちら 愛知県観光プロモーション公式サイト 「こってり愛知de首都圏」 (http://kotteri.jp/) #JT #田口淳之介 #こってり愛知 #ディスカバー愛知 俺は #名古屋生まれ #愛知てる

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

「ディスカバー愛知フェア」のスペシャルサポーターに就任!

どなたが推薦してくださったのか存じませんが、こういう公的イベントに抜擢していただけたことが嬉しいです。

淳之介くんの人柄が少しづつだけど確実に認められていくのを見ているのが嬉しい。

 

そして、いよいよ今週末はこちら!!

 

相変わらずのお留守番組ですが…

 そろそろ新曲とか、MVとか、新しいものが見たいな~~と

 

現場に行けないヲタクの心の叫びを聞いてくださいませ←小声(´;ω;`)