あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ちょっと留守にしている間に…

お久しぶりです。

酷暑の中、何とか生きております…ともかく暑い😭😭😭😭

しかし!暑い暑いと言いつつ全く食欲が落ちない(´;ω;`)ウゥゥ

ビールもアイスも美味しくて(夏痩せという言葉を私は知らない💦)

まあとりあえず元気で過ごしております。

 

最近はフィギュア垢の方に生息していることが多くなりまして

淳之介くんに関してはかなり乗り遅れております。

 

そうこうしているうちに情報はかなり進んでおりますね。

公式を覗いてみると嬉しいお知らせが目白押しでございます。

 表紙にしっかりお名前が( *´艸`)///♡ 本日発売だそうですが熊本限定なのはちょっと残念。

 

 

9月17日はこちら↓↓↓

hotel-chinzanso-tokyo.jp

 ホテル椿山荘でトークショー決定!

自分は名古屋のディナーショーへ行くのでこちらは諦めですが…

一度は行ってみたいホテルの一つです。いつかここでディナーショーができるといいですね。

その時は絶対行きたいです。

 

www.snc-jp.com

 豪雨災害で延期になっていた大阪のイベント。

今度は無事に開催できますように。

 

 

内容を一新してリニューアル!いよいよ本日7月26日「世田谷ライフNo.66」が発売となりました! . 特集は「ホームドクターのいる暮らし」と題し、クリニック情報をはじめ、健康にまつわる様々なトピックスをご紹介。世田谷での暮らしを安心充実なものにする、そのお手伝いが少しでもできれば嬉しい限りです。 . 巻頭エリア特集は「自由が丘」。「素でいさせてくれる町」と語る田口淳之介さんがその魅力を改めて大解剖! . リニューアル後第一号の今回、充実の内容になってます。書店、コンビニ、ネットのほか、プロフィールのエイ出版社サイトからも購入が可能です。ぜひ、お買い求めください! . #世田谷ライフ #setagayalife #自由が丘 #世田谷 #田口淳之介 #ホームドクター #ドクター #健康 #医療 #病院 #世田谷の美味しい店 #週末の過ごし方

世田谷ライフマガジンさん(@setagayalifemagazine)がシェアした投稿 -

 こちらは遅ればせながら本日アマゾンさんでポチりました。

16Pとはかなり楽しみです💛💛

 

そして、淳之介くんのレギュラーTV

アクトオンTV「田口 淳之介のGO OUTホリデー」放送決定です。

f:id:marosakura:20180727134553j:plain

田口淳之介のゴーアウトホリデー! | アクトオンTV

悲しきかな💦当地域は放送視聴エリア外でございました。

どなたか親切な方々のご厚意に期待でございます。←小声😭

 

 

そして、公式にはまだ乗ってきませんが気になるニュースがこちら

 

www.dreamnews.jp

突然発表された「函館黒船2018」

NOMA制作の国際映画プロジェクトが7月始動とな⁇こちらのイベントに出演するための急遽トークショーだったんですね。

内容は次第に明らかになって来るものと思われますが、きっと淳之介くんも関わってきていることを期待してます。演技する淳之介くんを再び見ることができるかもしれない…

楽しみです。

 

 

Men’s Panic 2018 8/11,12 #JT #田口淳之介 #lead #menspanic メンズパニック

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

8月11・12日は幕張メッセ メンズパニック2018出演です。

 

 

 

 

行かれる方、暑い中楽しんできてくださいね~~♪

田舎はその時期「お盆」なので家を空けることができません(泣)

皆様から上がってくるSNSを楽しみにしております。

 

そして、8月中にはFC会報、第4号が発送されるとのこと。

待ち遠しいです。

 

 

さんざん浮気?!している間に淳之介くん情報がどんどん追加されていて嬉しい悲鳴です。

しかもしつこいくらいリンク貼り付けて見難い事この上ないブログになってしまいました。

 

いずれも現場は遠く、見られる放送も圏外で少々ふてくされ気味ではありましたが、こうして見てくると淳之介くんの活躍が多岐に渡っていることに驚きと期待が膨らんできます。

 

 

今朝、元スマ先輩の稲垣吾郎さんがフジTVのドラマに起用されるとの情報が流れてきました。

時代は確実に変わってきている!

何時か淳之介くんも地上波TVのレギュラーを期待したい。

 

そして、一番見たいのが淳之介くんのダンス!!

 

そろそろ新しい楽曲の発表が欲しいな~~!心の声( *´艸`)///