あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

週末の遠征

今年もあと3か月となってからどんどんお知らせ続きます。嬉しい悲鳴!

でも行けない😭

↓↓↓

Taguchi Junnosuke Official Web Site MenDress 2018Autumn出演決定 : Taguchi Junnosuke Official Web Site

 公式はこちら

↓↓↓

mendress.jp

 お誕生日イベントが行われる会場に一足早くの登場ですね。

イケメンさんぞろいの中でも絶対淳之介くんは目立つだろうな~😍

だからスペゲに呼ばれたんだもんね。

 

 

行けないついでに見られない淳之介くんを備忘録的に貼っておきます(;^ω^)💦

 
 
 
View this post on Instagram

#田口淳之介 #GOホリ #アクトオンTV #打ち合わせ

Keita Morozumiさん(@brgtnc)がシェアした投稿 -

横顔が本当に綺麗…おとこまえさん😍

 こちらも ね( *´艸`)///

どちらも見ることのできない番組ですけど、こうして頑張っていてくれることが伝わって来るので嬉しい限りです。

 
 
 
View this post on Instagram

#FLJ #62 #JT #田口淳之介 #staple @staplepigeon @jeffstaple thx @toshiyaohno

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

こちらは久々のFLJ・・・

無料配布のフリーペーパーと言っても侮るなかれ!

装丁も紙質もしっかりした素晴らしい雑誌です。

 
 
 
View this post on Instagram

📷 #JT #田口淳之介 #FLJ #staple

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

こちらの投稿タグに#FLJとあったから近いうちに発表あるんだろうな~~

とは思っていましたが、チラ見した限りではかなりカッコいい!

 

すっかり店員さんと仲良しになってしまったお店があるので、また布教活動を兼ねて行って来よう💛

 

 

 この週末はまたまた台風の襲来でお天気が気になります。

 

淳之介くんはトークショーがありますね。

行かれる方は気を付けて…

 

 

そして自分は”さいたまスーパーアリーナ”で開催されるこちら

www.tv-tokyo.co.jp

www.tv-tokyo.co.jp

行ってきます💛

季節外れの猛暑になりそうな天気予報ですが…ほぼ一日アイスリンクの中にいるのであまり関係なさそうですけど交通機関の乱れが心配です。

大好きなネイサン・チェン選手と町田樹選手の最後の演技を惜しみつつ楽しみにしています。

 

テレビ放送もありますので興味のある方はご覧ください。

2018年10月6日(土)

夜6:30 - 7:00 テレビ東京

夜7:00 - 8:54 テレビ東京系列6局ネット

 

 

 

どうか 無事に行ってこれますように。