あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

あと少し

 名古屋の記事を上げてからずっとこちらのブログは放置中💦

 

そうこうするうちに淳之介くんのbirthdayイベント直近になって来ました。

何も準備してない(´;ω;`)

 

そろそろ気持ちを切り替えないとね~~。

 

 

 

 

 

11月は何と言ってもフィギュアが面白かった。

毎週行われてきたグランプリシリーズに一喜一憂♡贔屓のネイサン選手の活躍に心持って行かれ

学業と競技との両立に苦戦されてるように見えましたが…

見事にスケアメ・フランス杯共に優勝でファイナル出場を決めました!👏👏👏

 
 
 
View this post on Instagram

Merci Grenoble. À bientôt! #GPFrance #IFP2018

europeoniceさん(@europeonice)がシェアした投稿 -

フランス杯優勝の皆さん!本当におめでとうございます。

みんな大好き(≧◇≦) 

 

ほぼフィギュア垢に生息してて淳之介くん情報は全く追えてませんでした。

ファン失格ですね~ごめんなさい。

 

そして、ずっと見たいと思っていた「ボヘミアン・ラプソディ」で感動!

www.foxmovies-jp.com

QUEENにハマりまくっておりました。早速DLしてほぼ毎日聴いてます。

改めてフレディ・マーキュリーの声に痺れてます。ほんと良い声だ…

 

中高生だった頃、勉強するふりして深夜ラジオで聴いてたな~~懐かし♪ 歳バレる💦

 

ボヘミアン・ラプソディでいろいろ考えさせられた直後にONE OK ROCKさんたちが新曲をリリース♪ 差別や孤独や、様々な葛藤…

MVみて再び涙腺崩壊…ちびネイサンを連想💦

 

彼らもまた「自分らしく」自分の決めた道を進んでいくのだな~と思います。


ONE OK ROCK: Stand Out Fit In [OFFICIAL VIDEO]

 

来年のアルバム発売を告知!早速予約しました!!とそれに続くツアー発表は…?

まだですけど期待はますます高まります。

現場があるってファンとしたら最高に幸せなことだと思う❤

バンドサウンドからかなりEDMっぽく曲調が変わってきてますが、takaの歌声は本当に美しくて大好きです。

 

 

 

 そんなヲタ活な日々を過ごしておりました。

 

淳之介くんのインスタライブもあったようですが後になってツイで知りました。

本当にファン失格(泣)

 

11/29の1部のみ参加します。

結局2部のお譲りチケットはお譲り先見つからず…流すことになりそうです。

公式にリセールの有無を聞いてみましたが「一切行いません!」とのお返事でした。

まあそうだろうね~😂

ツイでも「お譲り」が目につきましたが是非当日券で会場いっぱいになっていることを期待したい。

 

今回の会場は品川ステラボール。初めてなのでちょっとググって見ました。

www2.princehotels.co.jp

 

sheeptg.com

 

公式でもグッズ情報が公開になりました。ペンラもあるのね…

 

ブルーノートでの感動がちょっと薄れてきてた頃なので、また新たな淳之介くんの魅力を見せてほしいな~と思います。

 

 

来年以降、彼がどんな音楽活動を展開していくのかも気になります。

正直言うと最近少しだけ物足りなさを感じているのも事実で…

 

 

ガシガシ踊る淳之介くんがもっと見たいのですよね。