あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

(昨年中にブログタイトル変更しておりますが)あれこれ悩んで結局何の変哲もない普通のタイトルに落ち着きました💦

今年もゆるゆると更新していきますのでお付き合いくださいませ。

 

年末年始は久しぶりに子供たちが帰省してきて賑やかに過ごすことができました。

と言ってもお正月は元旦がお休みなだけで2日から通常勤務(泣)ヲタ事のためにはもう少し頑張らないといけません。

 

昨年最後の記事を上げた直後に発表ありました…淳之介くんの冠ラジオ番組が始まります。↓↓↓👏👏👏

Taguchi Junnosuke Official Web Site 2019年1月よりラジオ番組が始まります!! : Taguchi Junnosuke Official Web Site

www.denpakosaku.jp

 

www.abc1008.com

 おぉ~~やった!! って思ったのもつかの間…

ABCラジオって聴取エリアを調べたら、またまた関西エリアなんですよね。

ゴーホリも当県では見ることはできません。

冠番組は嬉しいんだけど普通に聴けないのが辛い😂

↓↓↓

エリアフリーとは ? | radiko.jp

 月額350円でプレミアム会員に登録するか否か、悩むところです。

日曜の夕方って一番聴けない時間帯だわ💦

 淳之介くんオンリーなら契約するんだろうけど…多分~しないかな⤵ゴメンナサイです。

たとえ関西限定でも冠番組は嬉しい。長く愛される番組になってほしいですね。

今年は更なる飛躍とツアーに期待しています。

 

ちなみに現在自分が入っているファンクラブ は以下の3つ。

※ 淳之介くんFC:年会費 5000円(入会金1000円)

※ プライマルフットマークONE OK ROCKには正式なFCはありません)

3500円の豪華写真集を購入し封入されたアクセスコードで入会します。実質写真集代が年会費。

※ 東京ゲゲゲィ:携帯料金と合算支払いのため月額324円(年会費3888円)

 

昨年からフィギュアにもハマってるから(こちらはチケ代が桁違いにお高い)

少しでも有利にチケ取りするために有料のクレカ会員にもなっております(泣)

地方山奥田舎住ヲタはこれにプラス遠征費+宿泊代が発生しますのでこれ以上の諭吉負担は…(泣)

 今年はいかに効率よくライブを厳選して遠征するかも課題であります。

 

 そんな今年の初遠征はこちら!

www.parco-play.com

2018年の初ライブもゲゲゲィでした。今年の始まりもゲゲゲィで縁起がいい♡

しかも東京公演にはこの方がスペゲスとして参加されます。

 

natalie.mu

 大晦日の紅白にも出演されてましたね~なんかすごい衣装でSAX吹いてたのをお見掛けしました💦

生で武田真治さんの演奏が聴けるなんてちょっとないかも…


東京ゲゲゲイ 愛のフルコース(feat. 武田真治)

 これはますます楽しみです😍

 

そして、この方たちからも公式からご挨拶が♡

 昨年末にtomoくんが投稿してくれたインスタ。

何と言ってもメンバー2人がすっかり良きパパになったことが嬉しい反面、一抹の寂しさも感じてしまう複雑なファン心理。彼らもすっかり大人になりました。

あとの二人は…??←まだまだ自由に独身生活を謳歌するのでしょうか(^^♪

NEWアルバム&ツアー発表、楽しみにしてます♪

 

そして、「キンキー・ブーツ」

東京公演は全滅💦 一般発売はネットにすら繋がらず撃沈でしたが

大阪公演はなんと奇跡的に千秋楽公演に当選!オリックス劇場です。

淳之介くんの前事務所時代にもいくつか舞台を経験させてもらいましたが、どんなにチャレンジしても初日と千秋楽は全く取れなかったので本当に嬉しい。

ぴあから当選メールが届いたときは思わず叫び声が出ました「サンキュー!ぴあ」

 

千秋楽は5月下旬…CD聴き込んで絶賛予習中でございます。

 

 

と、こんな感じで今年前半は(ぼちぼちと)飛ばしていく予定…

 

どうぞよろしくお願いいたします。