あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

異文化交流

淳之介くんのラジオ…

 

 ↓↓↓

https://www.denpakosaku.jp/

radiko.jp

放送直後から3分間だけ期間限定で聴くことができます。

淳之介くんの声がラジオ向きであることは「タグチューン・ドライビング」で証明されてましたから安定の心地よさです。←と言ってプレミアム会員登録しないダメファン💦

 

いろんな方が聴いて下さっていて反応も良くって嬉しい限りです。

まさに異文化交流ですね。

 

 

昨年から本格的にハマっているフィギュアの世界でもこんなことが…😍

spread-sports.jp

www.famitsu.com

 

こちらの2頁以降のお写真のカッコよさ!

こういうコスプレ衣装をカッコよく決められるのも無良くんならではなのです。

https://www.instagram.com/p/BsNwKfcAf7R/

 アニメとかゲームとかボカロとか…自分には正直あまり馴染みのない世界なんですけど😂

 以前からものすごいパワーを秘めた世界だな~と感じていました。

 

こういう凄いメンツを集めたライブを新年早々やってるんですね…!(^^)!

 

 無良くん、現役時代とは全く違ったファン層を獲得していて今すごい人気。

生で彼のトリプルアクセル見たら絶対かっこいいもん( *´艸`)///

昨年アイスショーに行ってみて「この子たち絶対提督ファンだわ!」って男の子たちに遭遇しました。

 

 

ボカロって最初に聞いた時「そこに来ましたか…」って思ったけど…ナイスチョイス!(^^)!

これをきっかけに淳之介くんの音楽にも興味を持ってもらえたら嬉しいな。

既に淳之介くんの「DIMENSIONS」聴いて下さってるツイもちらほらお見掛けしています。感謝👏

 

新たなファンを獲得して「ボカロ王子」とか言われるようになったら楽しいかも。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

COMBAT2 -DEEJAY CLASH- ヤバい2人の真剣勝負🔥🔥🔥 ルイードvsチェホン こんなに胸を熱くさせてくれる2人に 超絶respect😤 #combat2 #deejay #clash #rueed @rueedman #chehon

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 - 今の自分は彼が紹介してくれる世界全てを受け入れることはちょっと難しいけど…

 今の自分は彼が紹介する世界のすべてを受け入れることはできないけれど…

 

それでも彼がいろんな世界を見て吸収して音楽とパフォーマンスでファンに還元してくれたら満足です。

 

 

 

 

追記

 


 ずっと気になっていたYUYUちゃん。。。おかえりなさい。

 

戻ってきてくれるんですね。でも…無理しないで。

調子のいい時も悪い時もあるよね、人間だもの

 

自分のペースで頑張ってください!

 

 

 

 

 

EXシアター六本木…かなり期待してます。