あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ひとりごと

淳之介くん、インフルエンザで6キロも痩せたの?!

ツイで見たけど大変だったね。

IGSでも上がってた…A型だったのね

 

今は良いお薬も出てるし、早く医療機関を受診すれば早く治るのに…

無理してたんじゃないのかな?

 

それでもラジオの生放送お疲れ様…相変わらずプレミアム登録してない(これからも多分聴かない)ダメファンだけど😂

 

彼のパフォーマンスは大好き、ビジュアルも大好き!

だからと言って彼が推してくれる音楽ジャンルや彼の公私すべてが好きって訳じゃない。ゴメン💦

ボカロ関係はやっぱり。。。食わず嫌いって言われても聴く気になれない。

 

ただラジオがきっかけで異文化交流の輪が広がっていくのは嬉しいと思う。

 

自分のペースで自分の好きと思う世界を応援していきたい。

好きになるのは自由だもの!

 

基本的にプラベはどうでもいい。

 

アーティストとして見せてくれる世界がすべてだと思うから・・