あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ラジオとか雑誌とか。。。

どうでもいいんですけど… ファンの方々からしたら一大事でしょうけど💦

天下のエネチケーのトップニュースで扱うことなんだろうか⁇

芸能ニュースでよくね?←小声

 

休みで家にいた娘、「一日中TVつければソレばっかりだった」って嘆いてた😂

別に引退じゃないし、退所するわけでもなさそうだし、あと2年もあるじゃん!!

と…「兵役」が高いハードルになってるK-POPファンの娘の冷めた感想。

 

いろいろ思うところはありますが。。。

 

バンドのファンもやってると「永遠なんて無いんだ」って常に覚悟してる。

今ある姿は一瞬で、メンバーの脱退も加入も解散もある日突然だったりする。

 

輝いてる今を全力で応援したい!

 

 

 

 

 

 

 ONE OK ROCK出演ラジオ情報(メインはtakaでしょうか?)

↓↓↓

www.oneokrock.com

 

雑誌掲載情報

↓↓↓

www.oneokrock.com

 

カラーが変わった時に、僕らのファンがどういうふうにとらえるかっていうのは、作る前からもちろんわかってる。でも、バンドとしてやっていく上で、そこにどこまで踏み込んでやるかっていうのは、すごく大事なことだと思うんですよね。その先に、誰も想像もしないような景色が待ってるわけだから

今の時代に合ってなかったとしても、自分が持ってる個性だけを抽出して、やりきるっていう。だから意外と、スタート地点にやっと立てたっていうアルバム。ここから自分たちが自信を持って、本来の才能をステージの上で爆発させることができれば、きっとこのアルバムを作った意味があるというふうに思ってるかな

日本人でこんなアルバムを作れる人はたぶんどこにもいないと思う。歌える人もいないし、ここまで振りきれる奴もいないと思うんですよね。でも、すごく幸せなことに、違うベクトルの感性を持ちながら生きてこられた環境と、周りにいてくれた仲間たちが、すごくいいバランスだった

1/30発売の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号から 抜粋

 

 アルバムを聴く前と後ではかなり印象が変わると思うから。。。

takaの発する言葉はしっかりと受け止めたい。

 

 

 

 

 

おまけ…

 バックステージ撮影会??!😍😍😍

 

大体こういうの当たったことないから(期待しないで)参戦します!