あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

まるでアスリート

ざっくり、メディア情報!…祭り 追い切れてません💦

インスタライブも見逃し(泣)←懐かしかった博多のスタジオ♡

 2/15発売 MUSICA3月号…表紙のtakaの表情がいい♡

 

 
 
 
View this post on Instagram

もうAmbitionsのような アルバムは作らないって 決めてたからツアー中に 作るのは大変だった 2年ぶりのロングインタビューを😀 オーケストラ・ライブをやった経緯😄 北米ツアーで服屋の店員さんが メンバーに「ミュージシャンなの?」 と疑いの目🤨 YOUTUBEで証拠を見せろと言われ 検索されて最初に出た映像が渚園だったこと😃 チェスターの追悼ライブで 他の出演者と共有した思い😄 KIIARAとの出会いとこだわり😀 「DEEPER DEEPERの間奏が ざっくり切られた話覚えてます?あれ(笑)」 今作におけるアメリカ人プロデューサーとの向き合い方など😆 濃厚な時間に😀 来週月曜日〜木曜日の TACTY IN THE MORNING😆 9時台にて毎日オンエア😀 お楽しみに🤘 #おはたく #fm802 #oneokrock #eyeofthestorm

Takuto Onukiさん(@takutoonuki)がシェアした投稿 -

 

 MTVでずっと過去のMV流れてるの見てましたが、アルバムごとに作風がどんどん変化しているのが解って面白かった。

つい数年前なのに”渚園”も”35xxxv”も遠い昔に感じる。

 

当時の歌い方から比べると今回のアルバムはすごく力が抜けて更にヴォーカルの幅が広がっていることに感動しています。…takaこういうの歌いたかったんじゃないかな。

 

どんな高価な楽器より歌声が最高の楽器であることを実感させてくれました。

 聴いていて本当に気持ちいい♬

 

 

 

ラジオ番組アップしてくださってる方に感謝です←プレミアム会員登録してないダメファンでスミマセン💦

https://www.youtube.com/watch?v=zy8icJtFghg

https://www.youtube.com/watch?v=VClO-WC3eNQ

https://www.youtube.com/watch?v=AfQUYlT4i7w

https://www.youtube.com/watch?v=zknoixu0cJ8

 

 

 

なんだかね、彼らの活動を見ているとまるでアスリート。

結果を出して、表彰台の上で国旗を見上げて、歓声と拍手に包まれて…

でも歓喜の時間はそこまで!

メダルセレモニーが終わった瞬間、すでに次の試合に向けての戦いが始まってるの。

 

アルバムの作り方も「チーム」なんだね。

様々なスタッフが細部に渡って関わっているのも殆どスポーツの世界と同じだわ💦

自分で曲作ってセルフプロデュースする作り方とは全く違う制作方法…

しかもツアーやりながら新しいモノを作るって想像を超える作業だったと思いました。

 

そして、アルバム発売になってホッとする暇もなく既にライブのことを考えているなんて…まさに命削って音楽している。

 

NEWアルバム祭りの余韻を味わう暇もなく次のツアーが始まります。

バスに乗って広大なアメリカ大陸を移動して、ライブして…

過酷な日々が始まりますね。

 

家族を持ったメンバーはちょっと辛いかもね…でも頑張ってほしい!(^^)!

 
 
 
View this post on Instagram

It has been announced that we will perform at Fingerprints Music in Long Beach on February 17th. See you everyone there!!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

www.oneokrock.com

 

北米ツアーのスタートがソルトレークシティっていうのも自分的にはウルウル❤

大好きな(フィギュアの)ネイサン・チェン選手の生まれ故郷なんだわ😍

しかもアコースティックって…羨ましい。

 

最後にハワイ・ホノルルでしっかり打ち上げできるといいですね。

 

こんな日程で世界中を駆け巡り、秋にはいよいよJAPANツアー!(^^)!

健康第一で走り切ってくださいね~~!

 

 

 

 

まったく個人的な希望的妄想…

 

いつかネイサンにONE OK ROCKの楽曲を使って演技して欲しい!

エキシビションでもいいから…←小声( *´艸`)///

 

願えば叶う。。。かな??