あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2019初遠征は。。。

3月に入ってすっかり春めいてきました。インフルエンザと格闘していたのが遥か昔に感じます。花粉もどっさり飛んでます😂

 

すっかりタイミングを逃してしまいましたが…

自分の記録として残しておきたい、今年初遠征!

 

今となってはかなり記憶が曖昧になってきてるので、こちらのライブレポを張っておきます💦

spice.eplus.jp

昨年も年明けの初遠征はゲゲゲイでした。

今年も縁起良くゲゲゲイで始まりました~👏 

 

この遠征当時は職場がインフルの脅威に曝されてて療休者続出中。休んでるスタッフの代わりに連勤しててかなり疲れ気味…

おまけに翌月に子供の結婚式を控えて『絶対にインフルには負けられない闘い』を展開中でした。←大丈夫!馬鹿は風邪をひかなかった😂 現在に至るまで健康体をキープしております。

 

東京もインフルエンザは「警報レベル」で行くの止めようかと直前まで迷いましたが…

マスク2枚重ねで無駄な動きは極力控えて、宿泊費を浮かせるために日帰りの省エネ強行参戦。

 結果は「行って良かった!」

 

喉をいたわって静かにしているつもりが…ついつい大声出ちゃうんですよね~楽しかった♡今回は(かなりバージョンアップした)ペンラを振って頑張りました。

 

去年はスイッチ入れた直後に壊れちゃったけど、今年はお値段もグレードアップ!

グッズも盛りだくさんでワクワク♡でもタオルしか買わなかった💦

こちらも省エネでゴメンナサイ。

 

六本木シアターは特別ゲストに武田真治さんが登場。

SAXの音色とゲゲゲイとのコラボ演奏が素晴らしかった。…惚れた♡😍

生バンドの演奏とマイキーさんの歌声&メンバーのダンスが独特の世界観を醸し出したステージ…

できればもう一度入りたかったな~

EXシアターに参戦してからもツアーは続き、遂に富山でファイナルを迎えました。

ツアーメンバーの皆さま、本当にお疲れさまでした。

 そして、大好評につき追加公演も決定!👏👏👏

 いつか武道館でワンマンライブするのが夢!って言ってたけど、マイキーさん。

そんなに遠くない将来実現しますね、きっとできます😍

 

西日本を中心とした追加公演ですのでちょっと見送りですが…

全国津々浦々までゲゲラーの輪が広がりますように。

 

 

またいつかマイキーさんに愛を届けるために、参戦したいと思います。

 

そして、

そう遠くない将来、武道館で会える日を楽しみにしています。