あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

生存報告!新元号発表

4月1日…エイプリルフールではありません!

元号発表!『令和』”REIWA” ”れいわ” だそうです。(・_・D フムフム

 

 

個人的には西暦に統一してほしい! と願っている派ですが。

 

どうか災害のない平穏な時代になりますように😍

 

 

こちらのブログは放置状態になっております。

が。。。しぶとく生きておりました 生存報告💦

それでも毎日少しづつ訪問してくださる皆様に深く感謝です。

 

殆どスケート垢に生息していました…さいたまスーパーアリーナで行われた世界選手権、男子フリーとエキシビションへ行ってきました。

 

殆どこちらに生息中💦

↓↓↓

marosakura.hatenadiary.jp

www.instagram.com

 

今後も国別対抗戦&アイスショー等など、イチ押しのネイサン・チェン選手の来日が続きます♡

 

ちょうどONE OK ROCKの皆さまも北米ツアーを終えて次はアジア・ツアー!

ということでほとんど追えていません💦

 

淳之介くん事は更に追えていなくて…

なんか写真集が出るらしい(≧◇≦)

books.bunshun.jp

junnosuke-t.com

www.instagram.com

最近知りました…(m´・ω・`)m ゴメン…

ラジオも全然追えていなくて本当に乗り遅れていくのを感じます。

 

 

少し冷静になって考えてみると…

以前ほどの熱量を持って追えなくなっている自分を再認識しています。

ボカロとか麻雀とか完全に守備範囲外 (-"-)…無理して途中までついて行こうとしたけどやめました。

 

ツアーの申し込みも結局何度も何度も考え直して1カ所だけ申し込みました。

もし外れても敢えて一般では取らないで今回は諦めます。

 

 

秋にはONE OK ROCKのツアーが控えているし

ちょうど淳之介くんのツアーと夏のアイス・ショーが日程丸被りだし💦

ホテルは確保した!あとはチケット…😍

 

大学生活と両立させながらも、次の北京五輪までで選手生活に区切りを付けそうな感じだから…将来は医学を目指すという文武両道アスリートにすっかり沼堕ちです♡

今は全力でネイサンを追いたい!と思っています。

 

ゴメンね!

でも淳之介くんのことは完全には嫌いにはなれないの…

 

今後は解らないけど💦

 

 

 

 

www.instagram.com

北米ツアーもハワイで終了!ゆっくりできたかな⁇

 

www.instagram.com

次はアジア・ツアー&エド・シーランとのドームライブが待っております。

 

 5月のヨーロッパツアーが終わる頃には、JAPANツアーの発表はあるでしょうか⁇

 

 

 

諭吉は心細いけど休みは何とか確保できる見通しはついた!!←働き方改革で有休取りやすくなったもんね!

 

元号の始まりと共に、新たにネイサンとONE OK ROCKを追いかける日々が始まります。