あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

ちょっと思うこと

淳之介くんのツアー、FC先行抽選発表ありました。…たった1カ所ですが~当選!😍

 

ところで…

ツアーやると言って日程も会場も押さえてチケットも売り出しているのにアルバムはどうなっているんだろうか⁇ いつ発売になるの?

 

今は音楽を発信するのはいろんなツールがあって、アルバムのリード曲とかさ、いくらでも発信できるじゃん!

 

アルバム曲をしっかり聴き込んでライブで盛り上がりたい方なので。。。

ツアーまで3か月を切っているのにアルバム発売情報が何もないのが気になる

過去曲だけで乗り切るってことはないだろうね💦 まさか会場で手売りするCDのみじゃないよね。

 

一日も早くアルバム発売してくださいませ。

インディーズに戻ってどんな音楽を発信してくれるかによっては自分の今後の身の振り方も変わってくると思う。

自分の好みに全然合わなかったら…その時は静かにフェードアウトいたします。

 

 

 

 

マイページの更新されたブログを読んで今まで思っていたことが抑えられなくなって毒吐きしたくなってきた。

 

俺はまず、アーティストとして音楽とパフォーマンスを届けるのが仕事だと思っている

とは以前から言ってきた言葉だし、そこにずっと期待してついてきています。

 

貴方の才能は素晴らしいと思っているし、あなたのダンスに堕ちてダンスが見たくてファンを続けているの。だからもっと魅せてほしいんですよ…

 

お仕事の幅を広げていくのは良いと思う。イベントや雑誌に載ることも良いと思う。

なんだかんだ言っても仕事がないと次に繋がらないのは解る

…でもあなたが最終的に目指す方向性が見えてこないのが不安なんです(泣)…。

 

見たいのは写真集とかの静止画じゃなくて歌って踊る淳之介くんの姿なのに見たいものからどんどん離れていくのが悲しい。

 

リア友との楽しいプラベとか、トレーニング風景とか、ペットや食べ物の写真はもう見たくないの…ゴメン(泣)

更にファンに向かってSNSで宣伝してくれ」って⁇ …いったい何を宣伝したらいいのだろうか?

 

 

自分は淳之介くんオンリーじゃない!

魅力的な世界があればどんどんそっちへ惹かれていくし、事実ここ最近は淳之介くんの情報は全く見てなかった。

 

いろいろ気になる魅力的な世界はいっぱいあって、行きたいライブも控えてる。

世界最高のパフォーマンスを見て、人生かけて頑張ってる人たちを追いかけていると淳之介くんんがあまりにも。。。やめとこ

 

もう一つの贔屓バンドのワンオクたちだって初めから順調に売れたわけじゃない…

関東のライブハウスは埋められても地方はガラガラだった時代を経験してる。

その悔しさをバネにして、小さなハコからライブを重ねて実力をつけて今があるんだよ。

 

「この役を掴み取りたい!」って自ら歌やダンスのトレーニングを重ねてオーディションで舞台の主役をとった春馬くんとか…

彼は一つの役の色に染まらないし役によってガラッと表情を変えているのが凄い。

日々努力してるんだよ。←SNSではそういうところ見せないけどね

 

世界最高のパフォーマンスを披露しながらも最高峰の大学で文武両道で頑張っているネイサン選手とか…

 

 

 

はじめから全部の会場をソールドアウトさせようって考えは甘いと思う。

ガラガラの会場だって経験してごらんよ。そこから這い上がって本当にビッグになってみればいい!

もっと必死にならないといけないんじゃないだろうか…

 

ファンに頑張りを要求する前に自分が頑張ってほしい!その姿なら見てみたいと思う。

 

 

 

と、偉そうに言ってみたけど…なんだかんだ言っても淳之介くんには売れてほしいんだよね。

才能は十分すぎるくらいあるんだもの、認められてほしいしマジで成功してほしいと思う。

 

 

じゃぁ自分がツアーにもっと行って貢げよ!って話なんだけど…

前回も言ったように今年は無理💦

 

 

ということで、

 

皆さま一般発売で淳之介くんのツアーチケット買ってくださいね!!

www.instagram.com

 

 一般発売の情報出すのは公式のお仕事ですので。。。

 

気になった方はこちらにアクセスを♡

↓↓↓

junnosuke-t.com

 

 

 

 以上です!