あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ポリティカル・マザー…

上田竜也さん主演の舞台が開幕しました。

 

www.parco-play.com

www.parco-play.com

 

上田さんの舞台…というより

ホフェッシュ・シェクター振り付け作品として楽しみにしたいと思います。

natalie.mu

 シェクターは本作について「この作品はエネルギーに満ちています。背景には政治的なことがあり、抑圧された多くの人々がリーダーとなる政治家を求めたり、もしくは完全に政治に押し潰されてしまったりしますが、それらを演劇的に感じていただけたら」と語る。

 劇中で上田は、政治家やロックシンガーなど、リーダーとして民衆から指導性を求められる役どころを担当。上田はオファーを受けた際の心境を「自分を必要としてくれたことがうれしかった。期待されたことを実現したいと思いました」と吐露し、初日に向けて「とにかくワクワクしています。早く開演時間が来ればいいな」と意気込む。

 

  FC辞めてずいぶん経つのでチケットは取れないだろうと諦めていたのですが…

ダメもとで申し込んでみたら一般抽選で1公演だけ当選できました。😍

FCじゃないからかなり後方のお席ですけど…1公演でも入れたので文句は言いません💦

 

ライブ用に購入した免振双眼鏡。←先日のさいたまワールド観戦でもその威力を発揮!

しっかり持参予定にしております( *´艸`)///

 

久々のオーチャードホール前回はカメさんの「青い種子…」以来だから4年ぶりくらいになるのかな?

船を降りたからもう来ることもないと思っていたけど…やっぱり舞台は大好き♡

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 音楽とダンスが融合する生の舞台…

 

楽しみにしています。