あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

1日遅れの…

ハッピーバースデー!Taka♡祝31歳!

相変わらず恒例行事の顔面ケーキ😂…31ちゃいになっても続けてるのね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwXMQJYg6IW/

Ryotaは相変わらずの「森ちゃん」呼び。この表情良いわ♡

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwXCDjXlweW/

にいさん、これからもTakaとONE OK ROCKをよろしくお願いします!

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwXNAZlg7wX/

「あなたが正しいと信じたことを信じる僕がいます」って、色々感じるところはありますが

ずっとTakaの後ろで見守っててくださいね。

 

そしてTaka

www.instagram.com

Taka on Instagram: “31歳です。みなさん。いつもいつもありがとう。もう決して喜べない歳ですが、 、、歳を取ることが喜べる大人になっていきたいと思います。”

歳を取るって決してマイナスばかりじゃないよ~~って BBAは思います( *´艸`)///

 ますますカッコいい大人の男になってくださいね。

 

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwJ7Kalh0oa/

 

NEWアルバムずっと聴いています。

彼らの中で…特にTakaの中で何かが変わりつつあることぼんやりと感じています。

 

それでも彼らが作り出す音楽が好き♡全力で魅せてくれるライブが好き!

 

これからも変わらず、すばらしい景色を見せてください。

30代!まだまだ若いでもだんだん無理が効かなくなってくるからね💦

くれぐれもステイヘルシーで1年頑張ってください。

 

JAPANツアーの発表も待ってます😍