あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

舞台開幕

またまたタイムリーではありませんが…

 

 

三浦春馬くん主演舞台「キンキーブーツ」4/16から開幕しています。

www.instagram.com

 https://www.instagram.com/p/Bv85FtJAlbw/

 


三浦春馬:ミュージカル『Kinky Boots』ゲネプロダイジェスト

 ↓↓↓

小池徹平×三浦春馬 ミュージカル「キンキーブーツ」観劇レビュー | エントレ|演劇動画ニュース

 

WSでも取り上げられていました…めざましとスッキリでやっていたの見ました。

今回は「美を追求した」「曲線をキレイに見せるための体つくりを半年前から(食事制限もして)計画的に作ってきた」と言っていました。

 

 動画をちらっと見ただけでも本当に美しくカッコよかった💛

 

あの高さのヒールを履いて歌って踊るってどれだけの筋力とそれを付けるための影の努力があったんだろうか…あさイチ」のインタビューでも言ってましたね。

 

 

最近もうひとりの推しさんは頻繁にトレーニング風景をストーリーに上げて下さっていますが、ちゃんと目的をもった肉体つくりであることを祈りたい。

自分にはリア友と遊んでいるようにしか見えないんですけど…(-"-)

本当は真剣に取り組むダンスレッスン風景とかボイトレ風景とかが熱烈に見たいんですよね~!

とりあえずプラベはいらない!!

 

 

あ。。。 どうでもいい独り言ですのでスルーしてくださいませ(泣)

 

 

 

 

で、春馬くんの初日のインスタは…というと

www.instagram.com

Haruma Miura 三浦春馬 on Instagram: “ご好評につき、在庫切れだった オルビス 【ディフェンセラ】が再入荷し、販売を再開したようです。 試してみたかったけど、まだ試せていない方 この機会に是非、手にとってみて下さいね🐎🍀 ———————————————————————— ORBIS…”

これ⁇😂😂😂

…確かに美しい肉体を惜しげもなく披露してくださっていますが←ちょっと違うだろ💦

 

ってちょっと拍子抜けしてたら…翌日は安定のローラでした。😍

www.instagram.com

Haruma Miura 三浦春馬 on Instagram: “あと2時間半でキンキーブーツの幕開け!㊗️🐎🎉劇場でお会い出来るのを楽しみにしていますね👋 ———————————————————————— There is two and half hours until start to show Kinky Boots…”

 

ソニンちゃんのインスタから…

 

www.instagram.com

Sonim ソニン on Instagram: “. いよいよ明日開幕!!Open tomorrow!!! 本日囲み取材&公開ゲネプロがありました!各媒体で公開されているのでチェックしてみてください❣️ 史上最多のマスコミの方々にお集まり頂き取材してくださりました。ありがとうございます!…”

 

先日の遠征で渋谷まで行ってたのに、シアターオーブまで足を延ばせばよかったことを後悔しております。

www.instagram.com

BWミュージカル「キンキーブーツ」 on Instagram: “【本日初日‼️】 今回は物販ブースもBroadwayをイメージし豪華に展開✨✨ 混雑が予想されますので、お求めの方はお早めにご来場ください👠👠✨ #KinkyBoots #キンキーブーツ #JapanGetsKinkyAgain”

物販もかなり充実していますね💛

 

自分が参戦するのはかなり先の千穐楽だからそれまでグッズ残っていることを祈りたいです😂…せめて記念にパンフレットは欲しい。

 

長丁場の舞台。ケガやトラブルなく最後まで走り切ってほしいと思います。

 

 

 

そして、WOWOWドラマ「ダイイング・アイ」本日最終回でございます。

www.wowow.co.jp

 春馬くんの演技に引き込まれ(此処でも惜しげなく美しい肉体を曝け出しておりました😍)

ストーリーにドキドキし、毎回録画して見てきました。

 

最後はどんな結末が待っているのか…

 

恐い~!でも見たい~!! ///( *´艸`)///