あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

京セラドーム大阪

香港公演が残念な結果になりましたが…

 

その後も大盛況でライブを重ねて、Korea公演も素晴らしい盛り上がり💛

www.instagram.com

Taka on Instagram: “Thanks you Korea!!!! It was so much fun!!!! @teddysphotos @oneokrockofficial”

www.instagram.com

Taka on Instagram: “Korea 🇰🇷!!! We love you guys!!”

 

再び日本へ戻って、昨夜は京セラドーム大阪😍

 

 

www.instagram.com

Tomoya Kanki on Instagram: “大阪🔥 思い切り叩けました。幸せでした。見てくれたみなさん、ありがとうございました☺️✨ アジアツアーもあと少し🌍 #edsheeran #osaka #🐙”

アジアツアーもあと少し!

ほんのちょっとお休みして、来月は欧州ツアー…本当にお疲れ様です。

www.instagram.com

Taka on Instagram: “エドとの大阪お寿司ツアー!笑 最高でした!ありがとう#sushioga さん!”

お寿司ツアーも最高でよかった😍😍

 

www.instagram.com

Taka on Instagram: “I really like it!!!!!! #change #ユニバ”

こんなに素敵にアレンジされた「change」

楽曲の良さが改めて光ります。まさかこの曲の作者が見てるなんて演者さんも思わないよね。

世界中にONE OK ROCKの音楽が広がっていることを感じます。

Taka嬉しかったろうな~~♪(^^♪

 

 

 

 

www.instagram.com

Taka on Instagram: “😎👍楽しみ!楽しみ!是非皆様劇場へ!#kingdom #oneokrock #wastednights”

Takaにそう言われたら行かないわけにいきません💦

早速見てきました「キングダム」


映画『キングダム』予告

 最後に流れる「Wasted Nights」に感涙😂

 

個人的には吉沢亮くんの美しさに心奪われ…←惚れっぽいBBAです( *´艸`)///

a.amob.jp

才能豊かな役者さんをの宝庫ですね。…さすがアミューズ!!

 

 

長澤まさみさんのアクションシーンが良かったな~

というわけで、次に見たい映画はコレ!


『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 特報②【5月17日(金)公開】

 

 三浦春馬くんも出てるし😍😍 

 

 

ちなみに春馬は恋愛詐欺師役

 

( *´艸`)///