あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

令和・初更新です。

お久しぶりです。

平成から令和に元号が変わって初の更新です…ずっと放置状態💦

はてなさんから「1年前の記事」を載せた振り返りメールが届いていました。このタイミングでなんて親切。…そろそろ更新しましょう!っていう催促メールとも受け取れる(泣)

 

前回更新から暫くの間 林檎は落ちる の更新で忙しくしていました。

フィギュアの方はさいたまの世界選手権から国別対抗戦からネイサン20歳ハピバ♡と話題に事欠かず…特に大学生になってからのネイサンの進化というか、非凡すぎる才能には目を見張るものがありました。

幼少期からの振り返り記事は書いていてとても楽しかった💛

…と、いうことでこちらはちょっとお休みしていました。

 

そろそろギアを入れ替えてこちらも更新していこうと思います。

 

 シングルもアルバムも同じように長く売れ続けるというのは、コア・ファンもグレーユーザーもしっかりと取り込み、定番化しているということにほかならない。それは、米津玄師やあいみょんなどとも共通しており、一過性ではない人気をしっかりと獲得できた証拠ともいえる。なおかつ、ONE OK ROCKはライヴ・アーティストでもあり、これから夏に向かって海外ツアーやフェスなどで話題も多いのでさらに盛り上がるに違いない。彼らのロングセールス化は、もはや安定したと断言してもいいのではないだろうか。

映画「キングダム」のヒットも影響しているのでしょうね。

壮大な映画の内容とマッチした「Wasted Nights」

ほぼ毎日、通勤の車で聴いていますが「飽きない!」「さらに好きになってる!!」

 

 

 

 現在ヨーロッパツアー中の彼らですが…

 
 
 
View this post on Instagram

2019.05.08 - 2019.05.26 EYE OF THE STORM EUROPEAN TOUR 2019 5/8 @ O2 Ritz Manchester (マンチェスター イングランド) 5/10 @ The Roundhouse (ロンドン イングランド) 5/12 @ 013 Poppodium (ティルバルフ オランダ) 5/13 @ Carlswerk Victoria (ケルンドイツ) 5/14 @ Huxleys Neue Welt (ベルリン ドイツ) 5/15 @ Hala Kolo (ワルシャワ ポーランド) 5/17 @ Gasometer (ウィーン オーストリア) 5/19 @ Dürer Kert (ブダペスト ハンガリー) 5/20 @ Lucerna Velky Sal (プラハ チェコ) 5/22 @ Tonhalle (ミュンヘン ドイツ) 5/23 @ Fabrique (ミラノ イタリア) 5/24 @ X-TRA (チューリッヒ スイス) 5/26 @ La Seine Musicale (パリ フランス)

FOR_OORerさん(@for_oorer)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/BxKTcyxlMyS/

 

7月のツアー日程が発表されました。

rockinon.com

 
 
 
View this post on Instagram

We've announced a short run of shows across North America and Mexico! We are looking forward to seeing you guys! nos vemos en el show!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

精力的に世界を駆け巡っております。体調は大丈夫なんだろうか…😂😂

とつい心配になっています。

  


ONE OK ROCK : Rabbit Today Interview

 元気そうな彼らを見て少し安心しています。…やっぱりA型って真面目なんだろうか⁇

 

 

こうなってくると、JAPAN ツアーの発表も近い⁇…そろそろ来る⁇

と密かに期待。

 

 

この夏はアイスショーのチケットを何公演か確保しました!

ネイサン、北京五輪が終れば現役を退いて医学の道に進むのでしょうか?

 

現役で生の演技が見られるうちはネイサンが出演するショーはできるだけ現場で見たいと思 うのです…←かと言って海外まで追いかける諭吉も勇気もないBBAです😂😂

 

そして、勝手にONE OK ROCKのJAPANツアーは9月から!と決めている自分💦

何の根拠もありませんので悪しからず。😂

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

真面目なA型のTakaさん、 何やらまたおかしなアプリを見つけたもよう…(笑)

最初の動画は 鈴木紗理奈さんかと思った💦

 

 

遊んでますね…♡ ツアー中の息抜きに楽しんでくださいませ。 

 

 

 

 

 

 今月は…「キンキーブーツ」 

 

東京公演も千秋楽! 5/19からは大阪公演始まります。

www.kinkyboots.jp

 

こちらも楽しみ ( *´艸`)///♡