あおの部屋

  好きなものを好きと呟く日々

結末。。。

前回の記事を書いた数日後…5月22日 推しが逮捕されました。😂

 

ソロになってからの芸能活動に、モヤモヤした不安が徐々に膨らんでいって

ファンであることに距離を置こうと決意した直後の衝撃…

 

推しが「容疑者」と呼ばれる日が来るとは絶句しました。

 

何となくこの先の芸能活動が先細りしそうな予想してはいましたが、まさかこういう形で終止符を打たれるとは思ってもみませんでした。

 

逮捕より脱退の時の方が衝撃が大きかった気がする…

 

第一報を聞いた瞬間はさほどでもなかったのですが、それでも徐々にメンタルやられてます。

 

 

 

 いろいろ思うところもあります…でも書こうと思ってもすぐには何も書けなかった(泣)

 

様々な報道を見ているうちに自分が漠然と感じていた不安の正体が何となく見えてきた気がします。

 

全てが正確な情報とは限りませんが、やはり「火のないところに煙は立たない」

グループ時代からいろいろ言われていたことは、ほぼ間違いはなかったということでしょうか。

 

いまさら何を言ってみても後の祭りではありますが

10年前からマークしていたのなら、その時に逮捕しておいてほしかったよ、出会う前に💦

 

それでも選んだのは彼自身!その結末が今の姿なのですね。

 

 

今は復帰してほしいなんて全然思わない。その前にやることがあるはず。

 

迷惑をかけた多くの方々、ソロになってから支援してくださった方々に謝罪し、与えた損害をちゃんと補償すること。

真剣に応援してくれたファンにちゃんと自分の言葉を伝えてほしい。(ファンクラブの今後とか…)

コミネ容疑者とその人脈からきっぱり縁を切ること。

自分自身も薬を断って心身ともに健康な体を取り戻すこと。

 

時間はかかると思うけれど今度こそイチからやり直してほしい。

 

推しの手足の長さを生かした美しいダンスは本当に大好きでした。

Mジャクソンの大ファンだったから、彼のダンスは本当にマイケルの生まれ変わりだと思えた。

 

そんな美しいパフォーマンスが見られなくなることは寂しくもあるけれど、それよりも人としてきちんと更生してほしいと願うばかりです。

 

 

 

先日の上田くんの舞台を見終わって、駅に向かうファンの列の中に混じって歩きながら

「彼はもうこんな大きな舞台に帰ってくることは無いんだろうな」って漠然と思った。

 

上田くんがアイドルとして頑張ってきたからこそ掴んだ大きな舞台。

 

アイドルって誰かが100%プロデュースしてくれることを100%体現できる人が向いている

昔、橘さんが言った言葉を思い出していました。

 

「30歳のリアルな自分の人生を歩みたかった」といってアーティストを目指してソロになったけれど、結局彼は生粋のアイドルだったんだと思う。

 

アイドルだったからこそ光り輝いていたんだよね

…でも彼はアイドルとしての自覚と覚悟が足りなかった。

 

自覚があったら堂々と写真撮られたり、アイドル時代に大麻なんてやらなかったよね。

 

 

 

それでもたくさんの楽しい思い出を貰ったし、感動も貰えた。

現場でたくさんのファンの方々とも会うことができた。その事実は忘れたくないと思います。

 

光り輝くステージの上で何万人ものファンから絶大な声援を受けていても、コミネ容疑者から離れられなかったのは、誰にも埋めることのできない心の隙間(寂しさ)があったのかな?なんて思う。

 

 本当に心を許せる相手が彼の周囲にはいなかったのだろうか…

 

 

 

批判的な記事が多い中でこの記事は読んでいて泣けてしまった。

wezz-y.com 

f:id:marosakura:20190528010328j:plain

 もう二度とお母さまをはじめ、身近な人たちを悲しませないようにと祈るばかりです。

 

 

 

 

ツアーも中止になって、NEWアルバムは日の目を見ないままお蔵入りになるんだろうか?

 

 どんなスタッフが制作に関わって、どんな楽曲が出来上がっていたのか知りたかったし、聴いてみたかったな。

 

 

 

今となっては叶わない夢だけど(-"-)