あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

無題

ネットでは見てたけど、特に気にしないでTV点けていたら

21:00のエネチケーのトップでやってくれましたね。ドゲザ(-"-)…

 

なんだか変なお芝居を見ているような気になってしまった。

 

あまりにも美しすぎる容姿と姿勢で、流暢によどみなく続く言葉が芝居の台詞のようで。。。

その後の土下座があまりに長すぎる手足が邪魔して不自然すぎたよ💦

 

今の彼が考えられる最大限の謝罪のパフォーマンスがこれだったんだろうね。

でもどっか不自然で笑ってしまったよ。ゴメン🙇

弁護士さんともしっかり打ち合わせして練習もしたんだろうか…

 

今は”元ファン”になってしまったけど、人としてちゃんと更生してほしい。

長く好きでいた人だから完全に嫌いにはなれないんだよね

 

このたびは私が起こしました事件で皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。そして日頃より私を応援してくださっていたファンの皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしたことを、心より深くおわび申し上げます。

金輪際、大麻などの違法薬物、そして犯罪に手を染めないことをここに誓います。しばらくの間、私自身の芸能活動は休止とさせていただきますが、しっかり更生し、罪をつぐない、一日でも早く、皆様からのご信頼を取り戻せるように必死に生きてまいります。どうか、これからも皆様のご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、なにとぞよろしくお願い致します。本当に申し訳ありませんでした。

 

ここに至るまでに”多くの皆さまの”ご指導ご鞭撻”を受けて来ただろうに。

アイドル時代からも、ソロになってからもずっと苦言を呈してくれる人はいたと思うよ。事実ソロになった頃は陰ながら支えてくれた人は居たじゃん! い〇〇えさんとか…

 

全く聞く耳を持たなかった結果が今ですから…

そして(コミネさん以外)誰も居なくなった!

 

本当に更生の道は険しいだろうね。

 

ファンの中には彼の才能が埋もれてしまうのが惜しい、なんていう人も見かけたけど…

「才能」って何だろうと思う。

 

彼は持って生まれたスタイルも抜群で、ダンスのセンスも芝居の才能も十分すぎるほどあったと思う。

でもさ、本当の才能って持って生まれたものじゃなくて、日々上を目指して”地道な努力を継続できる能力”ってことじゃないだろうか…自戒も込めて💦

 

先日、女優さんと結婚を発表したあの芸人さんだって、ものすごい努力家だって言われてるよね。ブサイクって言われてもそれを跳ね返す努力家なんだよね。

 

これからは地道に必死に生きていってください。

ここまで地に落ちたから、あとは這い上がるだけだよね、まだ若いんだから…

 

そうしたらまた誰かが手を差し伸べてくれるかもしれないですね…

その人がコミネさん以外の人であることだけを祈っています。

 

そうでないと、こんな派手なパフォーマンスしちゃったから

何度でもこの画は使われちゃうよ。

 

ドゲザ😂

 

 

 

 

 

ゴメンナサイついでに…

 

 

どうしてもこの映画が浮かんしまってダメなので貼り付けます。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=95h9aU4gXyM



 

 

気分を害したらすみません(;^ω^) …