あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

同時エントリー 追記

前回の続きです。

 

 

ONEOKROCKlifeさまがLINEチケット公式からの返答を載せて下さっています

https://www.instagram.com/p/BzsJlSOFjcn/

それぞれ申し込み可能、とのことですね。

 ありがとうございます。感謝して掲載させていただきました。<(_ _)>

 

最近アップされたMTVの動画。


Getting to Know Japanese rock icons ONE OK ROCK (MTV Meets)

かなり砕けたインタビューになっています。(;'∀')

にいさんがト◯レをつまらせる話とか、Tomoくん元気で100まで生きたい件とか(笑)

 

Warnerさんのインタビューの時と場所は同じなのでこの後に撮影されたのでしょうか⁇


Spill The Teh: One Ok Rock

takaの話す声も、好きだな~😍 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.oricon.co.jp

間違いなく一つの時代を作った巨匠なのだと思います。

 

takaもお世話になっているし、元担さんも…(今は堂々と人前に出られない身ですが)

 

takaを見ているとどこかしらにジャニっぽいところを感じる時があります。

ステージの作り方とか魅せ方とか、絶対他のバンドとは違うと感じる。

道は違ってもエンターテイメントの世界で目指すものはジャニさんの精神と同じなのかもしれません。

 

 

元担さんへ

貴方もジャニさんに認められて見出された素晴らしい才能の持ち主だったことを思い出し、誇りに思ってほしい。

 

またいつか復活する日が来たら初心を忘れないで頑張ってほしい!

と、密かに願っています。

 

ご冥福をお祈りいたします。