あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

FNS うたの夏祭り

春馬くんのドラマ「TWO WEEKS」第1回目見終わりました。

 

さすが原作が韓国ドラマ💦…ありえない展開が次々起こり、突っ込みどころ満載なのに面白くて中毒性があって引き込まれるっていうね😂

 

そんな韓国ドラマの胡散臭さを若干感じつつも

三浦春馬の魅力が全開 !

衝撃のラストシーン…こうやって撮影してたんですね♡

https://www.instagram.com/p/B0BQRFFpTeq/

まだ寒い季節に撮影してたんだ。

春馬くんの出身地、茨城の協力もあったなんて嬉しいですね。

 

thetv.jp

三浦春馬主演の“火9”ドラマが7月16日にスタート。三浦は主題歌「Fight for your heart」も担当しており、歌のうまさも話題になっている。

人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている結城(三浦)の前に、ある出来事により一方的に別れをつげたすみれ(比嘉愛未)が現れる。そして、結城との娘を産んでいたこと、8歳になるその娘・はな(稲垣来泉)が白血病であることを告げる。

結城はドナー候補として検査のために訪れた病院で初めてはなに出会い、父親としてのいとおしさを覚える。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、楓(芳根京子)は、父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。

そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が殺され、その遺体発見現場にいた結城は逮捕され、殺人のぬれぎぬを着せられてしまうが、手術を2週間後に控えているはなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じる、という展開だった。

「生きる価値なんてない、無意味な人生」と思っていた結城。最初のやさぐれた雰囲気から、娘のために逃亡を決意するまでを、1話の中で三浦が見事に表現した。

 

最近はあまり熱心にドラマを見ていなかったので、こういうのにすっかり疎くなっていましたが…

news.biglobe.ne.jp

視聴率っていうのが今に時代に全くそぐわなくなってることは実感していました。

リアルタイムでドラマを見ない世代が大半ですもんね。

録画で視聴するのがいまや普通になっている時代に視聴率って意味あるんだろうか⁇

 

今、大河ドラマにもハマっています「いだてん」

低視聴率と叩かれまくっていましたが、実はファンは多いし評価はものすごく高いんです。←だって大好きなクドカン作品ですから😍

ちなみに「いだてん」も録画しておいてチャンネルは家人に合わせて「イッテQ」💦

…あとからじっくり見ています。

 

 

 

高評価をいただいてのスタート!

そんな中でも春馬くんが歌声を披露しているのがこちら


三浦春馬「Fight for your heart」Music Video

 

f:id:marosakura:20190720034653j:plain

https://www.instagram.com/haruma_miura_info/

f:id:marosakura:20190720040211j:plain

https://www.instagram.com/haruma_miura_info/

 

最近歌番組って全然見てなかったからうっかりしていました…出るんだ💦

ワンオクは元々テレビには出ないし、元担が事務所辞めた時点で歌番組に全く興味なくなってた~

 "(-""-)"

 

ホント久々にテンション上がってます。懐かしい感覚 (^^)/

 

www.fujitv.co.jp

ミュージカル・メドレーとか楽しみすぎる( *´艸`)///

 

 

 

 

 

 

春馬くんのPV見てたら、何となく背景で懐かしさを感じてしまって

 

元担の動画見たくなってTubeを見に行ったんだけど…あるわけないよね💦

法を犯してしまった以上、公式の作品はすべて削除されてた。

 

もともとソロになってから発表した楽曲自体がそんなに多くなかったし、

「T口J之介」で検索しても…見たくない動画ばっかり💦

 

 

 

これが現実なんだろうね…

 

復活しても現実は厳しいだろうな(小声)