あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

FNSうたの夏まつり

昼間、ワンオク追加公演のお知らせとティザー映像の発表でテンション高まって…

 しっかり庭の草取りしてしまった💦←なぜに草取り⁇

 

後半はギブアップでやむなく除草剤散布しました。…環境に良くないと知りつつ山奥田舎の敷地面積の広さは勘弁してほしいレベルなのですよ(泣)

 

イイ感じに汗かいて、体も動いて🍺も旨い(^^)v

 夜は久々にテレビの前に陣取って🍺片手にしっかり見ましたよ~春馬くん💛

 

って彼の登場はかなり遅い時間で危うく寝落ちするところだった。

 

あらら、ふわっとした前髪がすてき💛

 

 

 さっそくアップして下さった方がおりました。

感謝してリンク貼らせていただきます(*^^)v

↓↓↓

三浦春馬/Fight for your heart FNSうたの夏まつり2019 - YouTube

 


三浦春馬「Fight for your heart」Music Video

MVではそんなに踊ってはいませんでしたが…本番は凄かった!!

テレビの前でキャーキャー(≧∇≦)言ってました。 

 

 Twitterのトレンド入りしてた💦

 

見た人たちみんな三浦春馬ってあんなに歌って踊れるの⁇」ってびっくりしてたよね。

単なるイケメン俳優と思ってたらあかんヨ。

 

昨年末の”あさいち”のインタビューで言ってました

「ダンスは苦手意識が強かった。むしろ嫌いだった」

地球ゴージャスという舞台に出た時に、ダンスも実はお芝居なんだと気づいた。

苦手意識を持ってはいけない。これも表現の一つだしお芝居の一つと考えないとこの先自分の活躍の幅を狭めてしまうと思ってやるようになりました」

と感じたのが18~19の時だったそうで…当時、事務所で強制的にやらされたのも良かったとのこと。

全てが努力の人。13センチのピンヒール履いてあのキレキレダンスやっちゃう人ですもの。

世間が春馬の魅力に気が付いた( *´艸`)///

 

次の主演映画は「アイネクライネナハトムジーク

 

 来年3月はこちらのミュージカルが予定されています。楽しみ😍

 

そして、カッコいいモデル三浦春馬をどうぞ。

三浦春馬が肌で感じた「ポール・スミス」の新たな世界 | WWD JAPAN.COM

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hello London.🐎☎️ @paulsmithjapan

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hello London 🐎💨 @paulsmithjapan

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

 

こんなかっこいい春馬くんですが、本番終了後こんな可愛いストーリー上げてた(^^)/

f:id:marosakura:20190725013824j:plain

 

死ぬほど緊張していたようには見えなかったけど…

元は新田真剣佑さんのISGSですね💛

 

 

 

 こんなふうにハイトーンボイスで歌って、キレッキレに踊って、

芝居も最高に上手い三浦春馬くんの魅力に気付いた貴方!

ぜひ「TWO WEEKS」ご覧くださいませ。